人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べっちゃん~お誕生日おめでとう~。

こんばんは~☆一泊二日の伊豆のカウンセリング研修から帰りました。
ひとりの人が癒されていくプロセスに・・☆
お勉強させてもらっている私も・・一緒にいっぱい~癒されました。。040.gif053.gif

プロとして・・いえ、人として・・妻として・・嫁として・・女性として・・
日常を送る為の大切なことがいっぱい詰まっていました。。016.gif

こんな機会をいただけること・・本当に幸せ~そんな思いでいっぱいになりました♪
本当にありがとうございました。。040.gif053.gif
べっちゃん~お誕生日おめでとう~。_a0087111_011814.jpg
そして・・今日・・3月19日は、べっちゃんの14回目のお誕生日です~。ぱちぱち~♪067.gif053.gif

もう眠っていましたが、せっかくなので・・今日のお顔を残したくってスマホでパチリ~。
シャッター音で目をあけて・・寝ぼけ顔です~。かわいいなぁ~~035.gif053.gif

べっちゃん~これからもずぅ~~と一緒だからね♪
ゆっくり・・ゆっくり・・穏やかな時間を過ごしていけますように。。012.gif053.gif
べっちゃん~お誕生日おめでとう~。_a0087111_031531.jpg
今回のホテルさんのお料理も~最高でした♪
一番最初のお皿・・春いっぱい~をのせちゃいます♪

明日も・・いい穏やかな優しい1日でありますように。。016.gif
by aroma_holeaf | 2012-03-19 23:59 | つぶやき日記