人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静かな夜です。。

こんばんは~☆凛とした空気の夜ですね。。

珍しく風がまったくなくって、気温も低くて・・
空気もいつもより密度が濃いような・・すごく静かな夜です。。048.gif

明日の朝は、、冷え込むのかな??

今朝も・・確かに寒かった。。
べっちゃんが5時すぎにトイレに行きたいと鳴いたので、だっこして外に連れていったのですが・・(不思議ですが、苦にならないんですよね~。。)家に戻ってからの方が寒さがましてしまいました。。

隣には・・べっちゃんの声にもびくともせず、ぐっすり眠っているやまPが。。
ならばと、ぬくぬくあったかに寝ているやまPで暖をとることにしたホーリーエでした。。
体ごと、足の裏までぴったりとくっつけてあったまっていると・・さすがに起こしてしまったようです。。

寝起きで・・笑ってましたね。。027.gif
私なら、、寝起きでも・・真剣に・・怒ることでしょう。。031.gif
こういうところ、人としてのつくりが違うというか、、見習いたいところです。。053.gif

そう思いながら、、すぐに寝てしまったホーリーエ(起きて気付く・・)。。
寝つきは、かなりいいようで・・
話しかけておいて・・応える頃には寝ていると・・昔から苦情が入ります。。

が、寝ダメとか、朝ゆっくり寝る・・ということができない分・・うまくできているもんだと思います。。

でも・・ある生徒さんより・・寝れるって・・若い証拠なんだそう。。
体力がいることなんですよって~~。。
静かな夜です。。_a0087111_065170.jpg
(めいちゃんは、朝が弱いわんこ・・くたくた、くたくた、、ねぐたです。
やっぱり・・若いのか。。。)

が~ん。。寝れないホーリーエ。。
でも~わんこがいるからね~っと、ちびまるこちゃんのような影を作りながら・・一生懸命、聞かれてもいないのに・・理由付け、いつもより多く喋っております♪

とりとめのない内容になってしまいましたが・・
明日もいい一日になりますように~~♪016.gif
by aroma_holeaf | 2012-02-22 00:00 | つぶやき日記