人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわ~ジョイ君。。でした。。

ふわふわ~ジョイ君。。でした。。_a0087111_23524876.jpg今日もあったかな、いい日でしたね。。016.gif
午前中ダブルMちゃんと待ち合わせて・・
ジョイ君に会いにいってきました。

もちろん、お友達のRちゃんのお顔も見たかったのですが・・
決して重くなりすぎないよう・・大往生のジョイくんにご挨拶♪

そこで・・教えてもらったお話。。
ジョイ君頑張ったね~ありがとね~って、なでなでさせてもらいながら・・実感しました。。

精油のケアをした場所は、体が硬くなっていないんですよ。。
こんなことがあるんですね。。
腕の関節も普通に曲がって、体のふわふわ~を感じるたびに・・声なき声・・というのかな。。
ジョイ君からの優しい愛に包まれて、またまた胸があったかに・・ありがとう~が溢れてきました。。012.gif

ジョイ君・・本当にありがとう。。
パパとママのもとに、またきてね~~。。016.gif

昨晩、やまP(旦那さん)にジョイ君が亡くなったことを話すと・・
自分たちもどんな最期を迎えさせてあげたいか、治療法や関わり方など、ちょっと具体的に・・こんな時きっとこんな風に思っちゃうだろうなぁ~とか、弱い心を表にして話していったら、まったく同じでした・・・・ね。。035.gif053.gif

その上で、こうしていけたらいいね~っと、ゆっくりであって欲しいその日は、誰もが必ず通る道でもあるけど・・送り出してあげる側が元気で軽やかに・・過ごしていくことこそが大切なんだな~っと、改めて心に刻むことになりました。。016.gif


今日は、あまりにジョイ君のことが印象的で・・
べっちゃんへの精油のケアにも、思いがこもりました。。053.gif

夕方、クリームをすりこんだ後ろ足とおなかちゃんは・・夜はちょっと冷たくなってしまうことが多いのですが・・
ほんわか~今もあったかです。。嬉しくって・・またすりすり~。016.gif

植物の力、、精油の力、、本当にすばらしいです。。056.gif

明日も、穏やかな一日となりますように。。012.gif
by aroma_holeaf | 2012-02-20 23:54 | つぶやき日記