人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくら、うに、まぐろ、たまご~!!

今日は、あっという間に1日が終わってしまったような気分。。
ほんと・・早かったな。。048.gif

けれど、気にかかっていたことをひとつ終えて・・ふたつ終えて・・ちょっとすっきり~マシッソヨ♪な気分です。041.gif

仲良しの友人からは、フェイスブックをやろ~っと招待?メールが届き・・知らないことの説明をよんだり、登録したり~というのがちょっとおっくうだったので(先日の申告の後遺症・・です。。)、、ツイッターのダイレクトメールで「少々お待ちを~♪」っと連絡をいれると、すぐに返信がきました。。笑。。023.gif

なんだか~便利な時代です。。
それだけ情報もたくさん溢れている・・というわけですよね。。

いくら、うに、まぐろ、たまご~!!_a0087111_2395381.jpg
ちょっとアナログナところで・・この時計、かわいいでしょ~♪

先日、羽田空港で買ってしまいました。

それも~、ご一緒した*ちゃんと、オソロ♪

なんか~近所のパルで売ってたら、買わないかも~っといいながら・・カードで♪

で、ホーリーエは、すぐに腕にはめて~笑。。ウロウロ~ウィンドーショッピング。

それから・・他のショップでも、レジの際にも・・結構な確立でフレンドリーに話かけられて・・(いつもとは違う自分を発見!!)絶対に、この時計の効果だ~っと思いました。016.gif

こういうオモローな時計をしている人に、悪い人はいない・・。。053.gif
いや、、ただのおのぼりさんに見えてしまっていただけかもしれない。。

出発前にじゃがぽっくるを2箱買って、機内持ち込みしたし~。。、(以前、千歳空港では一人2箱限定だったし~プレミアものでなかなか買えなかったでしたよね~。今は、どうなんでしょう。。)

ま、話がそれましたが・・とにかくみ~んな、すっごいフレンドリーなのでした。。笑。。016.gif

楽しい旅をしてみたい方・・アナログ寿司時計~お勧めですよ~♪
ただし、気を抜いている服装でのこの時計は、変わった人になりえますので・・ご注意を。。

これまた・・いつか書きたいことですが~。。
このいくら、うに、まぐろ、たまごの寿司時計。。

旅先で腕にはめていたのに・・どこかに行ってしまったという・・すっごい思い出深い・・そして、心から反省(なくしてみて気付く自分の状態。。)学び深きお時計さん、、になってくれました~。

そんなお時計さん。。
長いおつきあいをさせていただきたく思っとります。。ぺこり。。024.gif

今日は、とりとめのない文になってしまいましたが。。このへんで~。。
明日も、いい1日になりますように~♪016.gif
by aroma_holeaf | 2012-02-17 22:03 | つぶやき日記