人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしすぎる打ち上げ。。

おいしすぎる打ち上げ。。_a0087111_2257961.jpgこの前の土曜日・・韓国旅行の打ち上げをしました~♪

2次会用に、手作りピザを作ってきてくれた*ちゃんでした。。カムサミダ~♪

ホーリーエは、午前中お仕事をして・・午後からお楽しみのひととき♪

長く家を空けれないので・・ホーリーフにて、2次会~☆

*さんにいただいたチョコブラウニーもおいしくいただきました。。ご馳走様でした。。ぺこり。。053.gif
結局~残したピザは仕事から帰ってきたやまPが♪うまい~うまい~っとその日のうちに全部食べてしまいました。。

明日の朝用に、私のちょっと残しといて~っていうのが、しのびないほど~笑。。
その笑顔に・・気持ちよく食べていただきました~♪

ほんとに・・楽しい時間&おいしい時間をありがとうございました~♪

韓国レポートが進みませんが~私もやる予定でいます~♪
首を長くして・・まっててほしいセヨ~。048.gif
by aroma_holeaf | 2012-02-14 22:47 | つぶやき日記