人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風花が舞いましたね~(*^_^*)

朝9時すぎ~お昼頃まで風花が舞っていました~。。

どうりで寒い朝だったもん。。
目に新鮮で、嬉しくって庭にでて風花探し。。で、ぱちり♪(わかりますか~?)

雪(風花)にも音があるんですね~。。
舞い散る音、ダウンに落ちる音・・ひとり自然と口角があがっていました。。るん♪016.gif
風花が舞いましたね~(*^_^*)_a0087111_22175828.jpg
韓国から帰り・・昨日から社会復帰のホーリーエです。。

初日は、クライアントさんの都合もあって、一日クリスタルのセッションとレッスン~。
いろんなことが繋がってくる・・そんな思いになる一日でした。。元気もりもり~016.gif


今日は、お昼すぎから島田からRちゃんがいらして・・スキルアップ☆
お互いクリスタルヒーリングをやりっこしました。

私が受ける時には、ベティとめいも一緒に受けさせてもらいました~。。

途中、めいに顔の横にスリッパをおかれたり、
足の間にもぞもぞ入りこんできて寝はじめたり・・までは覚えていたけど・・
結局、そのままみんなで・・おねむの森へ。。ぶぅぶぅこぶたのホーリーエでした。

私も、クリスタルヒーリング大好きです~。
Rちゃん、今日もありがとうございました~。040.gif053.gif


そして・・Rちゃんが帰宅後、、すぐ玄関のチャイムが~。
忘れ物??っとでていくと、おもいもかけないお客様がいらっしゃいました~。

風花が舞いましたね~(*^_^*)_a0087111_22562686.jpg
きゃぁ~♪016.gif
昨年のローソンの応募分、グンちゃん等身大・枕が当選~♪(恥・・小さめにアップ。。)

旦那さんにも報告だ~。レシート捨てずにもってきてくれたもの~。。
(けど、絶対、爆笑するに違いない・・笑い大歓迎~いっぱい笑ってもらおう~♪♪
ローソンさん、グンちゃんどうもありがとう~♪012.gif

このグンちゃん、トリートメントモデルさんで使えればいいのに、ね~*ちゃん!(笑)

韓国づいてる~ような気が~♪
まだまだ韓流ブーム・・続きそうなホーリーエせよ~。024.gif

明日も~いい一日になりますように~♪012.gif
by aroma_holeaf | 2012-02-02 22:16 | つぶやき日記