人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になりました~(^_^)ノ

いよいよ~今年もあと5時間をきりましたね~。。
あ、紅白も始まったようです~。もうずっと観ていなかったけど・・
今年は、ちょっとみてみようかな~っと、いちおう録画中です。

昼間は、山田のお父さんとお母さんが顔をだしてくれて、トロを差し入れしてくれました~。
お餅もあるというので、後でちゃっかりもらいにいく約束をしてお別れしました♪

外で話をして、そのまま帰っていかれました。。
が、しか~し、嫁っこは、ここでお茶でもどうぞ~とか、あがってて~っというべきだろうけど・・
お掃除中で散らかりきってたので、そのまま帰っていかれました。。ごめんなさい~。ぺこり。。
お世話になりました~(^_^)ノ_a0087111_1975159.jpg
*ちゃんからいただいたアレンジ。。お花っていいですね~。
どうもありがとうございました。。040.gif053.gif


ここ数年、クリスマスの時には、うなぎの白焼き♪を差し入れさせてもらっているので
うなぎがトロとお餅に・・わらしべ長者の気分です。。ほんとありがたいことです。

夕方、お餅をもらいにいきながら・・せっかくなのでベティとめいも便乗~♪
ミニミニドライブ~でした♪

玄関で顔を見せると、二人とも大喜び~♪
わんこは、義理というかお世話になったことをほんと忘れないですね。。016.gif

そんな純粋な姿に・・胸がほんわか~あったかになりました♪
そんなふたりのおかげか??
お餅に、なんと~カニちゃんまで♪もらって帰ってきました。024.gif
かわいげ気・・忘れちゃいかんですね~。012.gif

新しい節目を前に・・なんだかわくわくしています。

みなさま~、今年もお世話になりまして 本当にありがとうございました。

2012年~笑顔がい~っぱいの年となりますように~。。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。。053.gif
by aroma_holeaf | 2011-12-31 19:45 | つぶやき日記