人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたちがやりました。。現行犯捕獲~!

みなさま~おはようございます~。
今朝は、風も冷たくって、とってもちべたい朝ですね~。。
今日も、笑顔な一日の始まりになりますように。。016.gif


朝から・・いたずらをして、証拠写真を撮られている・・めいです。。(ちょっと神妙な顔・・)

昨夜は、洗面所からバスタオルをもってきたけど・・(電話中に目があう・・)
何事もなかったように無視されてたから、、あたち、リベンジしちゃったもんね~♪
あたちがやりました。。現行犯捕獲~!_a0087111_749526.jpg
012.gifそれこそ、笑ってしまうと、、めいが喜んでくれた~~♪♪016.gifっと
いいこと♪として、覚えてしまうので・・
笑いをこらえるのが・・大変なホーリーエなんです。。(でも、ばれてる・・笑)

めいは、しっかりと私の表情を読み取っているかのようです。。
いつも、笑ってて~~!そんな声がいっぱい聞こえてきます。。016.gif

めい~いつもありがとうね~。十分伝わってるから~♪
携帯も、新品が届いたばかりだし~~。
あの~~~、、、気持ちだけ!いただいときます。。笑。。053.gif
by aroma_holeaf | 2011-12-16 07:54 | つぶやき日記