人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢なお泊りトリートメントと温かなお別れがありました。

土曜は、レッスンとトリートメントのご予約でした。
夜のトリートメントのお客様は、、さ~や。(姪っ子です。)
お仕事をおえて、ちゃっかりお泊まりセットをもって(聞いてないよ~笑)・・いらっしゃいました。。016.gif

ディサービスでのお仕事は、誰でもできることじゃないですし・・
話を聞けば聞いただけ・・楽しい話もいっぱいだけど、正直関心してしまうことばかりです。016.gif

利用者さんが、笑ってお話していたかと思えば、突然のビンタ~☆
ほんと、たいしたものだなぁ~っと・・尊敬してしまいます。。

体は正直で、就職するまでなかった肩こりと腰痛がピークになっていました。054.gif

トリートメントを終えると、予定通り(確信犯っ。。)アロマルームにお布団をしいて
お泊りトリートメント☆に突入していました。
22時には、電気を消して・・朝までぐっすり~。
清々しい朝を迎えていて、すごく楽になった~っと早起きさんでした。
な、なんとも・・うらやましい限りです。。012.gif

贅沢なお泊りトリートメントと温かなお別れがありました。_a0087111_2264451.jpg
ねぎとしょうがたっぷりのまぐろハンバーグ。。
お豆腐をちょっと水切りしていれて、かさましです~。ポン酢しょうゆは、相性抜群でした♪


日曜は、お友達のお父様のお葬式へ伺いました。。

「無宗教」の形式でお線香もお経もなし。。
こうした家族葬というもの初めてでしたが、告別式&お別れの会といった感じで、近しい人も参列できて、とっても・・とっても温かな・・いいお式でした。072.gif

お別れの寂しさよりも・・関わってきたご家族のみなさんの思いに触れて・・涙、涙でした。
笑いもありつつ、本当に愛情いっぱいな・・ご家族の絆にやっぱり涙。。

不思議なもので・・涙のかわかぬうちに・・こういった席でつきものの・・
「笑ちゃいけない時の、笑えてしまうツボ」が途中入って、違う涙も・・。040.gif040.gif

いくつになっても・・大人げない方が近くにいると大変です~。。
って、私も仲間の一人ですが~(ごめんなさい~)・・本当に・・困ります。。

本当にあったかないいお式でした。形ではないですね。。016.gif
参列させていただいて・・ありがとうございました。。
by aroma_holeaf | 2011-08-21 23:58 | つぶやき日記