人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近とってもきれいです(o^∀^o)

お月様がきれいな今日この頃〜(●^ー^●)
月明かりが暗い部屋の中まできれいに差し込んでいます。。

こんなにきれいな夜空の数時間後・・
明け方の四時頃には、明るくなりはじめるんですよね。。

でも、、まだまだモノクロの世界・・とってもとっても~きれいです。

そんな静かな気配と見慣れたいつもの景色に・・
目ぼけながらも・・しばし意味もなくみとれてしまいました。。

そして、ベティの胸の起伏(呼吸)を確認して、また一眠り。。(めいとも目があう。。笑。。)

お布団もいいけど、大半は・・犬の館(リビング♪)にお泊りさせてもらっている私達です。。
家のどこでも寝れる特技が、それも夫婦共々あって~、ほんとよかったな~って思います。

けれど、、いつかはシモンズじゃないけれど・・
ステキなベッドにも憧れがある私です~♪(ちゃんと・・使うのか今の所疑問です。。)
最近とってもきれいです(o^∀^o)_a0087111_7382522.jpg

昨日から、さ~やが泊まりにきています。。
滝にいきたい・・っとつぶやいていましたから、、ちょっとお疲れなのでしょうか。。

今日は、ご当地バーガーの「マグロかつバーガー」を食べる予定なのだとか~。
せっかくなので、私もご馳走してもらおうと思います~♪

今日もいい一日になりますように~♪
みなさまも、ステキな連休になりますように~。。016.gif
by aroma_holeaf | 2011-07-17 07:38 | つぶやき日記