人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリートメント研修~in蓼科

6月5日、半年ぶりの蓼科へ。。
トリートメント研修にいってまいりました。
研修前のランチは、やっぱり迷わず~グリーンエッグさんへ。

ご夫婦お二人でお店をやっていて・・とっても居心地がいいんですよね~。
写真のサンドイッチのパンも奥さんが焼いていて・・
スープもレモンが効いていて自宅でまねっこしたいような~美味でございました。。012.gif

今回は、時間的にタイトだったので八ヶ岳インターあたりでオーダーして
お店に到着してすぐに食べれる~♪形を協力してくださって助かりました♪

蓼科にきたなぁ~。。
そんな気持ちにさせてくれる静かな時間が流れる大好きなお店です。
今年もいっぱい~お世話になりたいと思います~♪
トリートメント研修~in蓼科_a0087111_21463758.jpg

蓼科までは3時間~3時間半コース。
もっとペースを上げることもできると思うけど、ちょうどいいペースです。

焼津インターから清水インターまで東名で、52号線から中央道へ向かいます。
増穂インターからの道は、すごろくでいうワープのような道~♪

研修旅行の道すがら寝る・・っということが基本的にないんですが~。。

みな協力しあってむかっているから、
私は運転してないから、後はよろしくね~っとはなりません~。
ま、みんなとの話も楽しいから~眠気も起こらないのかな~♪016.gif

けれど、この道だけは・・特に運転していない帰り道は・・
縁側のぽかぽか陽気のおばあちゃんの心境になるんです~。

ぼぉ~っと。。口数がへるんだな、、これが。。
けど、増穂インターを降りるとすっきり~するんだよね~。

ここ何回か・・この眠気を体験しながら・・
年をとったものだなぁ~っと、ひそかに老いを感じているホーリーエなのでした。。

つづく・・。
by aroma_holeaf | 2011-06-05 23:46 | つぶやき日記