人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフーあらしみそーり。。

6月2日。。今日は、姉の誕生日♪
朝、おめでとうメールをいれると・・嬉しさがのった返信がすぐに届いた。

昨年もおととしも、、家族の誰もおめでとうをいってくれなかった・・っと、ちょっと寂しそうだった。。
けど、今年は、さ~やがケーキを予約したからケーキはあげないでね~っと、前もってメールが届いていたのでした♪
ケーキもだけど、気持ちがね~ほんと嬉しいよね~。よかったね~姉!016.gif

私からは、まだ渡してないけど・・クロックス。
私と同じ型の同じ色をほしがっていたから、(履いて帰ろうとするので・・)お揃いです~。笑。016.gif


朝からあいにくの雨・・しっとりと静かにすごしたい一日の始まりでした。。

天気予報では、明日は晴れ。
無理して用事を済ますのをや~めよぉ~。

べっちゃんがよく寝ていたので・・外出するのをやめて
クリスタルヒーリングを通常通りの1時間・・やらせてもらいました。
それにしても~動物さんは敏感です~。。

それから~ネットで宅配~で、前から届いていて埃をかぶっていたDVD
「カフーをまちわびて」を見ることに。。


なんでこのDVDを借りたのかさえ・・もう覚えていない。。
わんこの映画??だったかな??

そんな思いで見はじめて・・おもわずはまってしまいました。
沖縄の海と空気と人柄と。。
純粋な主人公も・・玉山鉄二さんの演技も切なくよかったです~♪016.gif


人生には、いろいろ分岐点があるものだとつくづく思う。

今、勇気をもって言葉をかけていたのなら・・
今、ただ見守っていてあげていたのなら・・

なんの誤解もせずに・・いられるのになぁ~。。って。


その誤解があるからこそ・・
人はいっぱい切ない思いをしながらも・・苦しみながらも・・
大切なことに気づけて、目には見えないもの深めていけるんですね。。。


カフーアラシミソーリ。。
沖縄の方言で、幸せでありますように~♪
カフーが、いい知らせ、幸せ、という意味なんだそう。。056.gif


大切な人の幸せを・・真に願えるって、ほんといいですね。。

カフーアラシミソーリ。。
私の中で何度も響いてしまいます。。

カフーあらしみそーり。。いい言葉です~。016.gif


今日も~み~んなが・・カフーアラシミソーリ・・です。016.gif
by aroma_holeaf | 2011-06-02 22:27 | つぶやき日記