人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よ~く見たら・・♪

午後、リフレクの補講にきてくれた*ちゃん~。
話をしていた時に・・Tシャツに釘付けになってしまいました~♪
おもわず~パチリです♪
よ~く見たら・・♪_a0087111_21122678.jpg
赤いきつねもすでに購入済みだとか~♪(byユニクロなんだって~)
とってもかわいかったです~。。

モデルさんに来てくださった*さん~。
痛みに耐えかねて・・
蹴っ飛ばしそう~!!っともがいていました~。

その姿に・・☆
*ちゃんもリフレクがやみつきに・・なったことだと思います♪041.gif053.gif
どうもありがとうございました~。040.gif053.gif


↓↓ こちらのTシャツは、夫のです~。。
ホーリーエより・・愛をこめて~♪
春先にいった沖縄土産~☆

○コステならぬ、オコシテ・・って、
ちょっと口角~あがっちゃうでしょ~♪
よ~く見たら・・♪_a0087111_21122684.jpg

この時、さ~やもお父さんにTシャツを購入。。

大きく「屁の用心」と書いてありました。。
イメージにあい過ぎて・・大笑いでした~。
それに、何事もなかったように着こなしてしまうお方です!


さ~やの父=姉のだんなさまと、私の夫は同じ名前。。

ダブル***といわれつつ・・
イメージだけでも、これだけ違います~。。笑。。037.gif

おもしろTシャツ~。。
夏の到来を感じるホーリーエです~♪


それでは~みなさま~♪
ステキな週末をお迎えください~。024.gif
by aroma_holeaf | 2011-05-21 21:12 | つぶやき日記