人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飼い主さんが見つかりました~~♪♪

さきほど~、飼い主さんとご対面できました~♪と連絡が入りました。
本当によかったです~。053.gif

気にかけてくださったり・・まわりの方に声をかけてくださったり・・
思いを寄せてくださいましたみなさま~☆
本当に・・本当に・・ありがとうございました。040.gif040.gif053.gif
飼い主さんが見つかりました~~♪♪_a0087111_19322068.jpg
わんこのおうちは、静岡市。。
まさか・・の、山越え・・焼津市まで来てしまったようです。008.gif

藤枝市の保健所へ問い合わせしたことで、
同じような特徴の犬を探している方がいる・・ということで、
今日の昼間にわかったようで、すぐ私へも連絡をくださいました。。

そして、さきほど、焼津警察署で面会☆できたようでした~。053.gif053.gif


保健所、市役所、警察署への問い合わせは、欠かせませんね。。
自分の住んでいるところだけでなく・・
それぞれ近郊の市に、問い合わせるといいようですね。。

一番は、鑑札のようです。
我が家も、鑑札を首輪につける習慣がないのですが・・
やっぱり~保健所への連絡!なんでしょうね~。。016.gif

それにしても~、このわんこさん~☆
飼い主さんと会えて~と~っても嬉しかっただろうな~♪
本当によかったね~~。

私も~保健所へ行ってしまわないように・・
(万が一・・を思って・・)
一時預かりできる方や場所など宛てがあれば~っと探してましたので~
本当に~本当に~安心しました~。。016.gif

みなさま~本当にありがとうございました。016.gif016.gif
by aroma_holeaf | 2011-02-07 19:32 | つぶやき日記