人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとりよせ〜(o^o^o)

今朝届いたおとりよせ~ホワイトチョコつきラスクちゃんです~。041.gif

配達する際、ダンボール箱の角がつぶれてしまっていて、
中身の破損が保障対象になるとのことで、
玄関先ですぐに梱包をときました。。ドキドキ~。。004.gif

顔なじみの女性のドライバーさんも、心配そう。。
一緒に中身を確認していったのですが、全く問題なし~でした~041.gif

中身を確認しつつ・・
どんどんお目目がハートになっていますよ~*さん~状態に~笑。(ヤマトのドライバーさん)
おとりよせ〜(o^o^o)_a0087111_11153054.jpg
結局、帰るまでには・・ラスク菌に感染してしまったようで・・
今晩、ネットで注文する~っと、るんるん帰っていかれました~。

いつも気持ちのいい~*さん。。
いい香り~っといつも深呼吸して帰られます~♪016.gif

ラスクも無事で~思ったより早く届いたし~
朝から~るんるん~ホーリーエでした。016.gif
おとりよせ〜(o^o^o)_a0087111_11153019.jpg
今日も、お弁当あり・・日。

昨日のおかずの、生協のチキンのからあげ、好きな味だった?と聞くと、

またまた~(笑)おいしかったけど~
あれは~かるなあさんの大豆のお肉だら~?って。。。037.gif

大豆のお肉も、本物も、違いのわからない旦那さんです。

それだけ・・
かるなあさんのが美味しいってことに・・しておきました~♪016.gif
by aroma_holeaf | 2011-02-02 11:15 | つぶやき日記