人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納めでした~。

今日が仕事納めのホーリーエでした。。
家の大掃除も・・小掃除といった感じで・・
気になっていたところの片づけを終えて、よし!と満足しています~。

なんといっても2階の押入れを占領していた古いお布団達を昨日処分しにいけて・・もう花丸♪な気分です。
押入れも、気持ちもすっきり~♪しました。
仕事納めでした~。_a0087111_21435275.jpg
らぽっぽのアップルパイ☆
普段売りきれてしまうようですが・・ちょうど並べていた所を見た!といって、こちらも旦那さんがゲットしてきてくれました。


こちらは、せっかくなので山田のお家へ半分おすそ分け。。
とっても~あま~い美味しさでした。。ご馳走様でした♪016.gif

今朝は・・義父と旦那さんが朝からマルシメ21へ出かけました。。
今年は、おせち料理を用意しないので~(大きな声でいうことでもないけど~。。)
メインになる好きなものがあってくれるのは、とっても助かります~。

お目当ては・・天然・南マグロのブロック。

私には、数の子入りの松前漬けを買ってきてくれました。どんなお味か楽しみです。。

朝の6:30~10:30までの短い営業時間ということで・・
張り切って7時に家をでていきましたが・・
あまりの人の多さに、お目当てをゲットして早々に帰ってきました。

夜は・・山田の両親を誘ってお好み焼き屋さんへ。。
お好み焼きと生ビール♪の組み合わせが・・たまらなくグッドなようでした~。
私はアルコールはなくって全く平気なので・・運転手でした♪

今年は、なかなか・・旦那さんの仕事が忙しくってこうした時間がもてなかったので・・なにやら・・年を越す前に・・やり残したことをしているような気分です。。016.gif
仕事納めでした~。_a0087111_21435234.jpg
<今朝のくろごま、きなこ・・です。>

明日で・・2010年も最終日。。

私は、ゆっくり過ごしたい派なので~
明日は、わんこ達と~ゆったり~まったり~過ごしたいと思っています。。

みなさまも~素敵な31日をお過ごしくださいね~♪072.gif024.gif
by aroma_holeaf | 2010-12-30 22:20 | つぶやき日記