人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ講座~アロマの世界へようこそ~♪

先日の大村公民館さんでのアロマ講座。。内容は・・こちらです♪
仕事で参加できなかったんです。。っとお電話をいただきました。。

お休みを何日か教えてくださって、
今週、ブライベートのアロマ講座に、ホーリーフまで足を運んでくださった方がいらっしゃいました。

今回の公民館さんでは、実習なし!という内容でもあったんですが・・
(こちらは、学校さんの意向だったのですが・・)
ホリスティックアロマセラピーの世界に触れていただきました。。

参加された方から、よかったよ!と話を聞いてくださったようで・・
興味が沸いたとのことでした。。
本当にありがたいことです。。040.gif053.gif

目には見えないけれど・・誰もが感じるエネルギー。。

また、それはどこでも通用するエネルギーの法則でもあって。。

それをベースに、見方を変えていくことが・・
幸せ力に通じること。。
日々、私が感じていることや経験をお話させてもらいました。016.gif

プラスのいい面が発見できる自分になれるって・・とっても優しい生き方に思います。。

あとは、みんなが知っている水戸黄門の歌から~(いい歌詞ですよね~♪)

また、テレビで見た危機管理の3択のクイズから~

いつの間にか枠にはめて・・
見えなくなってしまっていることってあるんじゃないかな?って、
自分発見していってもらいました~。

そんなお話から精油の香りを体験してもらって、
香りにもいっぱい癒されていってもらいました。。

こういった機会・・とっても楽しいですね。。016.gif

本当にありがとうございました。。016.gif


072.gifその方にあった内容やレッスン日で・・

1DAYレッスン、カルチャー講座なども・・対応させてもらっています。

どうぞ~お気軽に、ご相談ください。。

ホリスティックアロマセラピーの扉♪ ノックしてみてくださいね。。


*さん~素敵な機会をありがとうございました。。040.gif053.gif

それにしても~どこかでお会いしましたっけ?っというくらい
最初から懐かしく、親近感が湧いてしまったのは・・私だけでしょうか。。♪

またお待ちしております~。。
本当にありがとうございました。。012.gif
by aroma_holeaf | 2010-12-10 09:15 | つぶやき日記