人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確信犯の思い・・散る。。

前日の夜から、明日は2度寝するぞ~っと・・
密かに洗濯も済ませて、朝を迎えた私。。

いつもの時間に起きてわんこのお世話をして~、
確信犯は、もぞもぞ・・うきうき・・お布団に入りにいきました。

ちょっとしたら電話がなって・・しっかりでてしまいました。

アロマ仲間の*先生でしたが、
何事もなかったように話をしていたつもりが・・
ちょっとまったり~んな声。。そりゃ、ばれますよね~。(笑)

実は~昨日から~2度寝を楽しみに寝ただよ~って告白~
二人で大笑いでした。

電話を切って・・すっかり目が覚めている私。。048.gif

若くないと、寝れないって本当ですね~。。054.gif

それに~2度寝って・・しようと思って寝るものなのかな~。。

そんな気持ちになるっていうこと自体、、お疲れなんでしょう。。

かゆかゆもでいているし・・
なので、セルフトリートメント♪の時間に切り替えました~。012.gif

確信犯の夢は、儚く散りましたが・・
癒しの時間に変わりなしです~。

顔のかゆかゆ患部は、あごと首周辺を中心に狭まりましたが、

ちょっと赤ら顔に・・かなり敏感肌になっています。。

こんな時は、かいたところ全部~皮膚が厚くなるんですよ~。。驚!

保湿~大事ですね~。

あ、まさに心にも~潤いを~でした♪
(は~い♪肝に銘じております~。。ホーリーエ心の声)
確信犯の思い・・散る。。_a0087111_2259163.jpg

by aroma_holeaf | 2010-11-04 23:57 | つぶやき日記