人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23年ぶりの再会~~♪

ほんとにアルコール入ってないの~??
何度聞かれたことでしょう~。。
(もともとアルコールが飲めないのです~。)

夜のロイヤルミルクティー☆片手に~
懐かしい仲間と・・話に花が咲いたクラス会、第2部。
23年ぶりの再会~~♪_a0087111_2019147.jpg

23日、23年ぶりの初の高校のクラス会♪がありました。

場所は・・牧之原市にある
Reclining caf'e CACHE CACHE (カシュカシュ)さん。
テラス席は、わんこもOKなんですよ。
ホーリーエの実家と目と鼻の場所です。

結局1次会、2次会、3次会??っと
お店のご好意に甘えさせてもらって~
移動することもなく~午前様まで、楽しい宴となりました。
23年ぶりの再会~~♪_a0087111_2019118.jpg

恩師のKティーチャーの思いを察して、
幹事さん達が企画してくれたクラス会。。
ところが、先生~当日に入院されてしまったとのこと。。

出席者の名前と卒業アルバムを照らし合わせて
予習までして楽しみにしていたと・・お聞きしていましたから。。

先生~私たちこそお会いするがとっても楽しみでした~。
どうぞ・・お大事にしてくださいね。
そしてまた~クラス会♪リベンジさせてくださいね。。

近くに座っていたみんなは~次回も絶対くる!って言ってましたから~
早く元気になってくださいね~。
まるで、こうした機会を、作ってくれたかのような先生~でした。。


高校のクラス会でしたが、中学も一緒だった男子~からは、
12歳の頃からほとんど変わっていないな~と・・
お褒め?いただいたホーリーエでした。

そ、それって・・??どういうことかな~?でしたけど~
(まぁ、見た目は、とっても大きくなりましたけど・・・・・・・。。)
すべてにありがとう~な気分で、お礼をお伝えしておきました♪

私も、みなさんそれぞれの23年間という時間が・・・
何だかとっても輝いて見えて~とっても嬉しい気分に♪

それにしても~みんなお仕事もすばらしく~
もう子供さんも19歳~なんて方もいて、幸せそうな笑顔がいっぱいでした♪

幹事さん~素敵な時間をどうもありがとうございました~。
ほんと、お疲れ様でした。。040.gif053.gif
by aroma_holeaf | 2010-10-25 00:10 | つぶやき日記