人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から衣替えです~。。

今日は、夜のレッスンがキャンセルに・・。
こんばんは、ゆっくり~過ごさせてもらっています。
*さん~、どうぞお大事になさってくださいね。。012.gif053.gif
今日から衣替えです~。。_a0087111_2033754.jpg

昨晩は、さ~やが泊まりにきていました。(冬服の制服もって♪)
夜、やっぱりアロマっていいと思うんだよね~。
私、やっぱアロマの資格を取りたい~と話がありました。

今までも、何度か聞いてきたフレーズでしたが・・
昨晩もそんな話に。。

なんで?私が習い始めたのか??
初めてそんな話を聞いてきました。

今年は、トリートメントをしてあげる機会があったから・・
それも、とってもよかったみたいです~。

自分の体験からくる感覚って、ずっと残るようで・・
何より大切なことのようにも思います。。

まずは、進路なり就職が決まったら・・かな♪♪

レッスン代も、しっかり払うつもりだった様子で、
大人になったら、(払えるようになったら)習うで~って。

お金、しっかりと払うつもりだったんだ~っと、、
本音が見えて、妙に嬉しく♪関心しました~。
けど・・家族割り~のつもりでいるから~
レッスン、私こそ楽しみにしているね~。016.gif


来年のさーやとの沖縄旅行の日程も決まりました♪

鼻先のにんじん~を前に、
やること、やっとこ~~!!っと、
お互い~楽しみにむけて頑張ります~。016.gif
by aroma_holeaf | 2010-10-01 20:33 | つぶやき日記