人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡沖地震から1年。。

静岡沖地震から丸1年。。
今日は朝からニュースで何度も耳にしました。。

我が家での防災対策は、家具やテレビの固定と
玄関に備蓄用のお水とアルファ米と防災ラジオが置いてあります。。
お水は、わんこの分も♪少し多めに用意しています♪012.gif

こういったものを使わないで過ごせることが一番だけど・・
小さな頃から、大きな地震(東海地震)がくる!
といわれて続けて育った私たち世代。。048.gif

慣れることなく~自分達でできることは・・少しはしておきたいと思います。。


今日、トリートメントに来てくださったお客様は、
防災懐中電灯~♪ならぬものを見せてくれました~。
ほほ~~すごいですね~。。関心してしまいました。016.gif

いざ!!使いたい時に電池切れ~の経験をしたことがあるホーリーエ。
いい機会なので、電池チェックだけはしておこうと思いました~。
*さん~タイムリーなお話~ありがとうございました。。040.gif053.gif
静岡沖地震から1年。。_a0087111_2247334.jpg
カウントダウン。。最終日~。。
かと思いきや・・あと2日、焼津にいるそうで~笑。。
もうちょっと・・忙しい日々が続きそうです。

さ~やたちも追い込みです~。
なので、今晩は、1時間コースでアロマオイルトリートメント。
思ったより~お疲れちゃんでした。。頑張れ~♪♪
静岡沖地震から1年。。_a0087111_22471158.jpg

昨日と今日のお弁当。。

前の晩のおかずをとっておいたり、朝ごはんのおかずを入れたり・・
暑いので、保冷材代わりに冷凍食品をそのままいれて助かっています。

明日は、雨のようですね~。。
いい一日になりますように~~。。057.gif016.gif
by aroma_holeaf | 2010-08-11 23:11 | つぶやき日記