人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュニパーに癒されました。。

昨日の夜、レッスンが終わってから、すぐにお風呂にはいって
珍しく~とってもおねむ状態でした。。
ジュニパー片手に・・早めにお布団へ。。

今朝は、7時すぎまでぐっすり寝れて、目覚めもとってもよかったです♪
眠たい時に横になれることも♪ですが、
ただ、よく眠た~っという感覚とも違って
すぐに、ジュニパーがよかったんだ~必要だったんだな~っと確信できました。

寝る時使うことがなかったけれど・・
あまりの気持ちよさに~ジュニパーの芳香浴☆はまってしまいそうです。。016.gif


今日は、11:30~から焼津の文化センターの図書館前で
さ~や達の書道ガールズ(勝手に命名♪)があります。016.gif

8時すぎに学校へ送ったかと思ったら、
9時すぎには、焼津の文化センターへ届け物です。車ですぐだけど・・021.gif

こんな生活も~あと1週間で終わりとなります。。

さ~やも、現実に戻るって感じ~~っとしみじみ~言っていましたが、
お互いに貴重な生活を6・7・8月としていたものだと思います。。

いつもはおっかないお母さんも(笑~姉です)、寂しさを隠せない様子~。

娘は、そんなこと言ったって初めだけ、すぐにケンカになるもん~っと疑いの眼。。

けれど、週末お家に帰るのはやっぱり嬉しそう~で、
わんこにも会えるし~、私も、間に入って優しい潤滑油になれれば~っと
これからも、そんな思いで応援していきたいと思っています~。016.gif

さて~、2階のお掃除をして~シャワーを浴びて支度をします~♪058.gif
by aroma_holeaf | 2010-08-07 09:58 | つぶやき日記