人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すばらしい一日~ディプロマ本試験。

7月28日。。
スクールのビューティちゃんの資格試験(ディプロマ本試験)でした。016.gif

毎年7月のこの時期は、浜松での試験がなかったように思うんだけど・・
たくさんの方の申込があったようで

急遽2日も日を設けてくださって、受講できました。
先生~、本当にありがとうございました。040.gif040.gif

当日は、私も引率として参加させていただきました。

ご一緒したのは、長崎校さん、大阪校さん、三島校さんの講師の先生と生徒さん達。
みなさん~初めてお会いするのにね~。
何だか懐かしい空気が流れていました。。016.gif

長崎校さんは、前泊とのこと。。
帰りの飛行機や新幹線の関係で、どうしても、どうしても、浜松本校さんを17時に出発しないといけなかったようでしたが、そこはキャパの大きなH先生~17時には終了しました。
す、すごいです~♪先生♪058.gif

ちなみに、長崎へ到着するのは、夜中の25時すぎだそう。。
本当に・・お疲れ様です。。にゃんこも元気になってよかったね♪016.gif

一発合格は、大阪の歯医者さま。
奥さまから学ばれて10年目で、試験だそうです。

アロマに限らず、すべてのことにおいて~焦ることもないし~惹かれること~好きなこと~自分が喜ぶことをやっていけばいいんだな~~っと思いました。。

そして、わが旦那さんを思いだしながら・・
これからも旦那さんの楽しめることを隣で応援していきたいな~っと、試験中ラブリーな気持ちになっていたホーリーエでもありました。。016.gif

すばらしいディプロマ試験でした~。本当にありがとうございました。
ビューティちゃん~9月にむけて~頑張りましょうね~♪016.gif066.gif
すばらしい一日~ディプロマ本試験。_a0087111_1120205.jpg
試験後・・三島校さんご一行と・・浜松を堪能して帰りました。。

母が朝早くから、わんこのお世話にきてくれていたので
気持ちもゆったり~ゆっくり~楽しんで帰れました。。感謝っ。016.gif

久しぶり~の歩歩さんでのお食事。(うぅ、ぴんぼけ~。。)

明日は、お店がお休みだからサービスしちゃいます♪って
ふとっぱらなお心遣いをいただきました。。040.gif

M先生のお姉さま・・ありがとうございました。。
M家のみなさんは、ほんと、優しさが大盛りです~。040.gif053.gif
by aroma_holeaf | 2010-07-28 23:58 | つぶやき日記