人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族割り~♪

お久しぶりの姉がお客様。。
ボディリメイクトリートメント~♪を楽しみにきてくれました。

姉への施術は・・
ピー子さん辛口でお願いします~♪みたいな感じで
(このフレーズ・ファッションチェックの時の・・知ってるかな~古い~?)

クライアントさん目線の生の声!が聞けるのでいつもありがたいんです。

感想は・・かなりお気に召してくれたようでした♪016.gif

今までのアロマの(トリートメント)名残りもありつつ~
けど全く違うっていうか~あたし~これも、いいや~好きだや~♪
ねぇ~まじで通うかしん~。。とのこと~でした。

通うなら~あたしのもやってほしい・・
切実にそう思う・・ホーリーエでした。。034.gif016.gif

70分をちょっと越してしまいましたが、
頑張って終わらせて・・
ウエスト2.5センチ減。。
太もも~1センチ減。。(← かなり優しくやったんだけどね。。)

う、、、、、うらやましい限りの、ホーリーエです。
そして、御代の方は、家族割り~で、あま~いスイーツをもらいました。

ホーリーエ、微妙な女心です。。012.gif


けどさ~汗を流した分だけ~甘い物ってほんと、おいしいよね~♪
(しっかり食べてるし~、い・つ・も・おいしいよねぇ~♪)

家族割り、これからは食材をお願いしよう。。そう思いました。。
いいアドバイスもいただいて・・ありがとうございます。
今後に生かしてまいります~。040.gif053.gif

途中、ちょっとしたハプニングもあり~♪
その時の笑い方が父にそっくりで~またまた笑いのつぼに・・はまってしまいました~。
あ~おもしろかったなぁ~。

あれだけ笑ったことも~効果アップに繋がったのかもね~笑。。016.gif
by aroma_holeaf | 2010-06-25 23:59 | つぶやき日記