人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も暑かったですね。。

今日は、スキルアップDAY~。
フェイシャルかボディトリートメントかどうする~?
なんて話しにもなったのですが、やっぱり今、旬のボディトリートメントに♪

片面のみ~(うつぶせだったので、足・背中・腕・首)でしたが、
続けて2人目ともなると・・息もたえたえ、汗だくだく~。042.gif

あ~でもない、こ~でもない、いたいいたい~、やわらかいねぇ~。。
いろいろと確認しながら~、
今日も新たな発見があり収穫は大でした~♪
どうもありがとうございました~。040.gif053.gif

そして・・*ちゃん。。
あまりの一生懸命さに、お顔が細川たかしさんのようになっていて
ホーリーエは、全身の力が抜けてしまいました~。041.gif041.gif

もぅ~爆笑~あまりに、あまりに~反則です~。024.gif
その後は、下唇をだして、しゃくれてやってましたからね~。。
いっぱい笑って、予想以上に活性化させてもらいました~。

ほ~んと、愉快な仲間達です。。
あ~、今思い出しても・・笑ってしまいます~。

今日は、どうもありがとうございました~。
今日も暑かったですね。。_a0087111_23314831.jpg
今日のめいちゃん~。ちょっとおねむですが、気配には敏感です~。
私に気づいて、片目で目があいました~。

ちょっとすると・・こんな感じ~。
めいちゃんも~百面相の達人です。。笑 ↓016.gif
今日も暑かったですね。。_a0087111_23314827.jpg

by aroma_holeaf | 2010-06-22 23:31 | つぶやき日記