人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝のわんこです~。

朝ご飯を食べた後~まったりタイム満喫のめいちゃん~。
カメラをむけてちょっとびっくり顔も、かわいーです。016.gif
今朝のわんこです~。_a0087111_21555248.jpg
今日は、じめじめ~。。湿気を感じる雨でしたね。057.gif

私の両親は共に、天然パーマ。
くりくり~のパーマをかけたようなクセ毛さんです~。

私は・・内側ばっかりその遺伝が強くって
こんな日は、くりくりが強くなるので、頭がでかくなってしまいます。。014.gif
密かに・・頭がでかいと・・ゆーうつだったりするとです。。004.gif

めいも・・くせ毛さん。

わんこにも、こんなくせ毛の子がいるんだ~っと
はじめ笑えてしまいましたが~
私は、そんなめいのくせ毛が大好きです~。053.gif

今日も、雨にぬれて 余計にもさっとしています♪

ちょっと前までは、さむーい雨でしたが・・
くりくり予報で、(くせ毛の状態で)夏が近づいてきたのを感じた日でした。060.gif
今朝のわんこです~。_a0087111_22153351.jpg
写真は、我が家の夏の風物詩。。
氷ちょうだい星人のベティさんです。。012.gif

わぉ~~~んと鳴けばくれると思っている・・( ↑ かなりベストショットです♪)
ちょっと単純なお犬柄ですが、夏を待つことなくすでに解禁してます。

その妹分のなんとなく私ももらっとこおかな~星人のめいも
あきらかに、いらなそうな時もあるけれど・・
おもわず~もらってしまう姿も・・
我が家の見慣れた光景になりました~。016.gif

ほんと、かわゆいこおりちょうだい星人たちです。024.gif

今週は、ファームちゃんのレッスンが残すところ・・あと1回となり~
7月の資格試験に・・
ビューティちゃんと一緒にいけるといいね~と目標も立てれました♪

今日は、クリスタルヒーラーコース、午後は研修会~。
とっても充実した日となりました。。

今日も一日~ありがとうございました~。040.gif053.gif
by aroma_holeaf | 2010-05-19 22:28 | つぶやき日記