人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使のはしごに癒されて。。

昨日は、とってもきれいな天使のはしごを見せてもらいました。

写真をとりたい~っと思っても、車の運転中でとめるところもなく・・
目にしっかり~と焼き付けました。

父が焼津市立病院に入院したと連絡が入りました。
突発性難聴で、点滴で治療していくそうです。

いまだ現役で働いている父。。
私のいとこが営んでいるディサービスで・・ですが
75歳ですから、これでゆっくり休めるな~っと思いました。

もっと、お休みをいれてくれればいいのに~。。
叔父さんだから~使いやすいんだろうな~。

本人の気持ちを大事にしたいと思いつつ・・
そんな思いが最初にでてきてしまう・・私なのでした。
(勝手なこどばかりで、ごめんなさい~。)

けれど、あの年で頼りにされ、必要とされているなんて・・
近くにいると、それはさておき・・っとなってしまいますが。。
本当にすばらしいことだと・・思います。016.gif

とにかく生粋の頑固おやじですからね~(私のは、父親譲り~。)
余計な部分が目についてしまいます。あは。。

それはさておき~の部分こそ、
一番身近な母や娘が見ていく必要があるのでしょうね。。

ちょっと気持ちを入れなおして~反省して~
そんな思いの中で、見かけた天使のはしご~。012.gif
それでいいんだよ~って言われているようで、とっても落ち着きました。

夜、父の顔を見に行くと・・
看護婦さんにもおりこうに~(笑)・・対応していました。

さて~、父と母・・
これからも、けんかしーしー(しながら)夫婦道~☆
また、極めていくことでしょう~。066.gif053.gif

私は、必要なものを100均で買って、愛用のアロマのディフューザーやカモミールのフローラルウォーターなど・・も差し入れました。

ディフューザーをしっかり枕の横にセッティングゥ~。
目がしょぼしょぼしたら、顔にふきゃーいいだな~。。とかわいい父でした。

ディフューザーの香りは、レモンをチョイス~。
アロマランプと違って、これなら自分だけ香りに包まれて、便利グッズです。

今度いく時には・・また父を思って・・香りを選びたいと思います~。

元気になりますように~。。

ゆっくり~休んでください~。016.gif
by aroma_holeaf | 2010-05-15 08:49 | つぶやき日記