人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒やまださん。

寝起きをぱちり~。。(かなり迷惑~。。)
今日も、と・に・か・く・・・
レッスン室に入りたくてしょうがなかった黒やまださん。。でした。016.gif
黒やまださん。_a0087111_2139620.jpg
みんなのことが大好き~だけど、最近ぜんっぜんっ、入れてあげれません~。
だって~、トリートメントのレッスンが多いからね~。

トリートメントベッドの穴の下から、生徒さんのお顔を舐めるし~

ベッドにしいたタオルをもっていこうとするし~

教えていないのに~、
あぁぁぁ~~!って、叫ぶことを知り尽くしているんだもの。
レッスンに・・なりませぬ。。054.gif

かつて、することがなくなった時には・・
生徒さんの靴をくわえてきて何気なく横切った・・黒やまだめいさん。。

脱帽~☆おもわず笑ってしまいました~。。(向こうの思うツボ・・。)
(わんこ好きな方のでよかった~と、内心ホッとするホーリーエでもありました。。)

っということで、今日もスタッフゥ~達の出番はなしでした~。残念~。016.gif

黒やまださん。_a0087111_21391749.jpg
(今日は、簡単メニューで、茶そばディナーでした。。)

午前は、クリスタルヒーラーコース。もう、3回目になりました。。
午後は、6月のディプロマを目指すビューティーちゃんのレッスン♪
モデルさんをしてくれたYこりん~長い1日~どうもありがとうございました。。040.gif053.gif
今日も、いい一日でした~。058.gif
by aroma_holeaf | 2010-04-15 21:48 | つぶやき日記