人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お家サロンのおかげ・・です。

今日からクリスタルコースがはじまりました。
何だか朝から~ワクワク~☆
ゆったり~時間が流れていました~。

そのせいか??9時30分からのレッスンなのに・・
8時55分、まだ湯船に浸かっておりました。。005.gif

けれど、20分後には、レッスン室で*こりんと何事もなかったようにご挨拶していたような~。
お家サロンならでは、本当にありがたい環境です。040.gif053.gif

朝からゆったりできたおかげで、
本当に気持ちのいいレッスン☆もできました~。012.gif

午後からは、スクールの研修会。。

人の不幸は蜜の味~じゃないけれど、
私の失敗談に・・セラピストさん達は、目をきらっきらっ輝かせて
元気にいっぱい笑ってくれていましたね~。012.gif

ほんと・・
こんな風に何でもお話できちゃうことも、
話せる私になったことも、何だか嬉しいな~っとありがたかったです~。
いつもありがとうございます~。

今日は、みんながとっても元気に、感じました。
けれど、お疲れちゃんの臓器もリフレクで発見されて~
どうぞ~お大事にしてくださいね~。(笑)

これからも元気に・・笑顔がいっぱいになっていきますように~。056.gif
お家サロンのおかげ・・です。_a0087111_0415721.jpg

by aroma_holeaf | 2010-03-17 23:52 | つぶやき日記