人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、雨ですね。。

昨日は、オフ~♪
ちょっと、ドライブに出かけてきました。
午後には、暑くってエアコンをかけたほど~でした。016.gif

次の日(今日)が雨だってわかっていても~車も洗いました~。
雨が降っても、きれいな車は、気分がいいものでした~。012.gif

今日は、短期集中のレッスン。
もう、研究科も上級~。。
お二人とも・・このペースでレッスンを終了するのがなんとも名残り惜しい・・とそんな風に言ってくれましたが、私も生徒時代おんなじ気持ちがありましたから~、よーくわかる気がしました。056.gif

けどね、きっとまた先に進めば進んだ分だけ楽しいこともいっぱいですから~安心してくださいね~♪

そして・・すでに、気分はみなさんクリスタルフェア~☆
ワクワク~してクリスタルについての質問や話題が多くなりました。。

クリスタルって、行き場所が決まっているように・・
しっかりと必要なところへ行くようです。。

今年はどんな子との出会いが待っているか、、
私も実はとってもワクワク☆楽しみなんです~。053.gif

こういった機会に恵まれて、本当にありがたいですね。。
先生~、いつもありがとうございます。。053.gif
今日は、雨ですね。。_a0087111_2328117.jpg

by aroma_holeaf | 2010-03-06 23:28 | つぶやき日記