たびのおもひで・・012.gif

■新東名をゴーゴー♪

 今回、オートマオイルを変えたおかげで車内がとっても静かに~♪
 これは、おもわぬ誤算♪会話がしやすい~♪

 助手席をたおして~後ろの席で靴をぬぎ~足を伸ばして毛布をかけ~まったり~★
 隣の席の足元には、ケージにはいっためい。。わくわくしてます~★    
a0087111_2353245.jpg




■安濃PA めいちゃん朝ごはんタイム

 小雨まじり。。たまたまわんこ仕様のPAでした♪
 めい・・がっつり朝食を完食。。
 胃腸が弱いので、食後の休憩もたっぷりと♪
a0087111_236513.jpg




■8:30 伊勢神宮 外宮に到着☆

 渋滞を覚悟していたけど・・ないまま到着。

 雨も降った形跡もなく~私達にとっては、めぐみの曇り空。。

 すでに、たくさんの車が駐車場に停まっていました。 
 木陰の下に停めれたのもあり、ホーリーエも一緒にいけることに。

 うゎ~初お伊勢さん。。
 あまりにも、でかすぎる木がいっぱい~~!!
 もののけ姫にでてくる児玉ちゃん?木霊ちゃん?木魂ちゃん?がいっぱい居そう~♪
a0087111_2363636.jpg




■9:40 伊勢神宮 内宮周辺駐車場へ

 ついに・・小雨が降り始める。
 
 内宮周辺は、すでに混雑していて
 やまぴいが記憶している近くの駐車場には、交通規制で寄りつけず・・。
 けれど、タイミングよく、木陰の下にまた車を停めれました♪

 内宮までの距離がまったくわからず(ここはどこ~?)
 参拝はあとにして・・とりあえず散策して、一旦車に戻ることに~。。


 途中、伊勢うどんで朝ごはん。ぺろり♪
 はじめて食べる触感に、一口目・・無言。。笑。
 とってもおいしかったでした~。
a0087111_23772.jpg




■いざ内宮へ

 雨がやみ・・曇り空に。。

 めいちゃんも、私たちが散策中、しっかりと熟睡していたようです♪
 車内の気温も、雨粒をいっぱい含んだ木陰のおかげでひんやり。。

 ・・・ということで、
 またまたホーリーエ、一緒に参拝に出かけれることに~♪


 きれいな休憩所に入ったら、隣の能舞台で公演していました。
 まったく無知ですが、見入ってしまいました。。

 写真は、交代の時間に・・誰もいないところをすみっこから・・パシャリ。。 
a0087111_2375260.jpg



■宿方面へ

 ひととおり見終わった頃、眩い晴れ間が~!!じぇじぇじぇ~。
 とりあえず・・急ぎ足に。。(1箇所飛ばす)

 駐車場までは、おかげ横丁を通って約15~20分。。めい~~!(寝てました♪)

 ほとんど、傘もいらないほどの小雨&曇り空で、
 私達にとっては、このお天気以外では、一緒にいくことはできなかったと・・
 晴れ間の日差しをみて、感謝でいっぱいになりました^^♪

 一緒に同じものを見れて・・ああでもない~こうこでもない~
 馬がいる(ソライサム様)~にわとりがいる~かめがいる~っと、楽しい時間でした。

 ほ~んと、目先に捕らわれすぎないって大事。。
 これも、軽やかさに繋がってくるのでしょうね~016.gif

 
 宿に移動中、20年以上前にやまぴいが携わった建物へ寄り道。感嘆の嵐♪
 近くの、よく行っていたという、うなぎやさんによって早めの夕食~♪

 ご飯がたれに混ざっていて、見た目と違ってあっさり~(想像できないでしょ?)
 外は、カリカリ、中は、フワフワ♪のうな丼。とってもおいしゅうございました。
 当時よりお値段は1.8倍強らしいです~(当時が安すぎ??)
a0087111_2375644.jpg



■ホテルにて・・
 めいちゃんのマンション(ケージ)をパチリ。。
 精油(柑橘系)をティッシュに落とし、ヒーリングミュージックをかけて、チューナーをならし♪
 お部屋もとっても居心地がよかったです♪
a0087111_239768.jpg

 
 とりあえず、パソコンで渋滞状況など確認して・・翌日の予定を計画~。
 
 四国か、和歌山か、迷ったけど・・めいの負担を考えて・・やめにしました。
 (うどん食べちゃったし~。。)

 で・・テレビでやったあのスーパー行ってみる??っと、話が飛び・・
 ネット注文もできるけどぉ、行ってみることに~♪
 ここいらのセンス似ている・・んですね~。私達。。071.gif

 放浪の旅・・は、翌日も続くことに~。
 高山市内のわんこOKホテルをその場で予約~。
a0087111_2385426.jpg
いってみたかった・・四国は・・またいつの日かのお楽しみに。。012.gif

 つづく・・。。
[PR]
by aroma_holeaf | 2013-05-13 23:05 | つぶやき日記
たびのおもひで・・012.gif

GW・・そして、わんこ連れ・・
基本まじめ~なアラフォー夫婦にとって・・放浪って・・難しい。。

結局、やまぴいがときおり口にしていた・・伊勢神宮に行くことに♪

20年前・・仕事で1年ちょっと、ご近所さんに住んでいたらしい。。
日本の好きな地域、ベスト3には、入っていることでしょう。。


ただでさえ混んでいる・・らしいオイセサン。。
20年に一度の区切りの年らしく(秋に完成♪)・・
ネットでみたら、4/27からは近郊は交通規制もかなりあるとのこと。。
そして、わんこは、入れないおいせさん。。


やまぴいご褒美旅~(勝手に命名)♪016.gif
願いを叶えるべく、めいと駐車場で待ってるよ~っと伝えると、すご~く喜んでくれました~。

せっかくだから参拝は、順番にいこう~っとありがたい提案をしてくれましたが
そこいら辺は、やまぴいメインで、流れに任せて~なんくるないさぁ~ということに♪


さてさて~次なる問題は、ホテル。。

なんてったって、車内じゃ辛いしぃ(軽だし・・)アラフォーだしぃ~(とりあえずいいたい・・)、わんこずれだしぃ~数日前の問合せじゃ・・いいな♪と思う場所は、あるはずもなく。。

無理はやめるべ・・どうするべ・・やっぱやめるべ系の家族会議が夜な夜な行われた翌朝。。

満室です~っとお断りメールが届いたホテルから、(↑ 会議の理由)
キャンセルがでましたがいかがですか?っとメール。。早っ♪

やまぴい、頑張ってきたご褒美だなぁ~っと、つくづく確信しました。049.gif
よかったねぇ~お伊勢さんが呼んでるぜ~ガッツポーズ066.gif。。
a0087111_2232958.jpg

出発前日に。。
午前、車の運行前点検をしてもらい、
午後からは、荷物の積み込みをしました~。

ACアダプター付の保冷庫(赤福とかおみやげ用)と、めいのケージと、ドリンク&おやつにぃ~。。
前の晩、朝ごはん用に握っておいたおにぎりは、夜のうちに食べちゃったけど・・(予定外)

パソコンに、タブレットに・・(やまぴい)
ウォークマンに、精油とクリスタルとフローラルウォーターとチューナーに・・(ホーリーエ)
いろいろと積みこんで~めいちゃんセットも体調も万全です♪

今回、持っていった荷物で、一度も使わないものは、持っていってなかったんですよ~♪
出先で買わなきゃ~っていうものもなく~、だいぶ旅なれてきたのかな~♪


あと、どうしようもないのは・・お天気のみ。

4/30、全国的に雨。。
寒気まできているらしい。。が~ん。。027.gif

最後の最後に、傘と折りたたみ傘も各2本ずつ積んで、早めの就寝~。
よいっぱり(夜更かし)夫婦~。。
寝れないかと思いきや、しっかり就寝。。笑。。072.gif

つづく。。
[PR]
by aroma_holeaf | 2013-05-10 22:31 | つぶやき日記

あれから・・1年

今日は、1日雨降り。。
しとしと霧雨のような雨の中を今日もいっぱいべっちゃんとデート♪
こういう雨って、私、大好きです。016.gif

カレンダーをみて・・やっと・・気付きました。
1年前、三泊四日でさ~やと初の沖縄旅行へ行って帰ってきたところでした。
a0087111_2249115.jpg
翌日には、旅の疲れをとるように・・本校さんでトリートメントの予約をいれていて・・エネルギー補充をしていただいて♪
そして・・その翌日の11日、レッスン中に地震がありました。

今日もテレビで震災の言葉をたくさん聞いていましたが・・
あんな楽しんできた沖縄旅行のことを思いだすまでに・・
まさか、1日時間がかかるだなんて・・自分のことながらちょっと驚いてしまいました。。


沖縄についてすぐ、平和記念公園へ向かいました。。この旅のメイン!

私のおじいちゃんの弟さん(輝さん)に愛に~が、この旅の核、テーマでした。

なぜか、さ~やは、修学旅行できていて、すでに2度目。
孫が沖縄に行くということで、初めて輝さんのことを口にした母。。

私は、さ~やがいなかったら一生聞くことがなかったのかもしれない・・そんな輝さんの話を不思議な思いで聞いていました。。お骨のかわりに送られてきたのが、手のひらにのる真っ白な沖縄の石だったこと。。
もう、その頃には沖縄に~輝さんに会いに行こう~に気持ちは決まっていましたね。。
a0087111_2314764.jpg
右側の奥の方に・・輝さんの名前がありました。静岡県、50音順になっていて、さ~やが案内してくれました。
(ここは、お墓ではないので、石碑です。。)

二人で大満足~。。ちょっとの間、言葉もなく空を仰いで、風に吹かれて・・いました。

この時、さ~やの友達から、今まで見たことがないような地震雲がでてる!っとメールがあったのも記憶に新鮮に残っています。自然から、自然界の動物達からのメッセージも、多かったですよね。。

あれから・・べっちゃんも1年。。
ひとつお年をとるって、本当に貴重な時間です。。
こうして元気に過ごしてくれていて・・本当にありがとう。。016.gif

今日は、復旧、復興のメッセージもたくさん目にしました。
言葉や頭を下げる姿だけでも、思いがしっかり伝わってくる方もいて・・
おもわずじんわり・・温かな思いにさせていただきました。。私も、がんばろう。。016.gif

明日も~いい1日になりますように~。。024.gif
[PR]
by aroma_holeaf | 2012-03-09 23:21 | つぶやき日記

楽しい時間。。

今日は、ご近所組みのアロマ仲間のMちゃんがお越しくださいました。
こうして自宅で会うのは・・2ヶ月ぶり~お互い月日の経つ早さにびっくり!!でした。

とっても有意義な時間を過ごせました~。
Mちゃん~いつも本当にありがとうね~。

お話にもいっぱいお花がさいて♪056.gif
あたしらもガールズトークっていっていいだよね~♪っと、おばさんトークも絶好調!

旅行の話もとっても楽しかったです~。

写真↓は、3日目☆朝ごはんを探して・・街を散策中に、
特大グンちゃんと偶然遭遇~♪せっかくなので・・記念撮影~!にゃはっ♪016.gif
a0087111_0583470.png

Mちゃんのヨーロッパ旅行での話、私は最近いったばかりの韓国話、、お国が違えば文化も違って・・感じ方も違って・・ほんと笑っちゃいました~。

袖振れ合うも多生の縁。。041.gif

実は、私~韓国滞在中、この言葉が何度となく浮かぶ場面が本当に多かったんです。

小さな関わりの中で・・お国が違いますから言葉を交わさないことも多かったんですが、その分頭を自然とさげたり、あったかい気持ちになったり、ささいな瞬間がとっても心地よかったな。。012.gif

それとは正反対に・・同じツアーの日本人(同じ位の年代)の方の時間のルーズさにカチ~ン!!でした~。とほほ~007.gif

おいおい~集合時間20分もすぎてて、笑ってるじゃあねぇぞ~♪
こちとら同じ場所で10分前行動で戻ってこれてるんじゃ~♪

極めつけは、席について、おいしそうなものをわいわい♪食べ始めてるでねぇか!!
も~食べ物の恨みは、こえーんだぞ!!に摩り替わった・・
超未熟者なホーリーエだったということはいうまでもありません。。004.gif

人間、おなかをすかしている時は・・腹がよけいに立つものです。
ほんとすみません。。
でも、そんな時間すら、ずっとおかしくって結局ふたりで笑っていました~♪016.gif

旅は道づれ~世は情け~ってね024.gif
旅の恥はなんとか~っていいますもんね♪

ここではかけませんが~
*ちゃんの毒舌も、ほ~んとおもしろかったんですよ~♪くくくっ。

旅を終えて・・昨日のブログに書かせてもらった内容からも・・
時間を大切にいきること、、やっぱり私はそんな生き方をしていきたいなぁって思えています。

ツアーで申込をしなくってもいいように♪お勉強も頑張るぞ♪
日頃、恵まれた環境の中で過ごしていることも♪
いいきっかけ&刺激をいっぱいもらえました~カムサハムニダ~♪うふっ♪016.gif


週末には、そんな楽しかった旅行の打ち上げを予定しとります♪
またこちらにもソウルレポートが書けたらいいなぁ~とも思っています♪

それでは~、明日もいい一日になりますように♪053.gif
[PR]
by aroma_holeaf | 2012-02-09 23:55 | つぶやき日記
雨音が大きく感じる焼津です060.gif 
予報では明日も雨。。
恵みの雨になりますように~053.gif
a0087111_0131058.jpg

(地図をみた時・・すぐに目にはいった明洞(みょんどん)聖堂。。
絶対行ってみたい~♪が叶いました♪
にぎやかなショップが立ち並ぶ坂道の先に・・昼間より夜きてよかったのかも~♪
写真は、側面なんですが・・正面からもステンドグラスがとっても素敵でした~。
また載せれる写真があればアップさせてくださいね~夜の聖堂・・うっとりでした♪)

今日はオフ。。
確定申告関係を終わらそうと思いきや、、母からの電話であっさり予定変更です♪

やらなきゃいけないことほど、後回しにしたくなっちゃう、、困ったもんです。049.gif


最近、風邪とお肌の乾燥にマスクマンなホーリーエなんですが、精油の原液がお肌についてしまったようで、、ピリピリ&赤っ鼻になってしまいました。(゚◇゚)ガーン

当分の間、赤っ鼻を隠す為のマスクになってしまいましたが、、
一石二鳥~にしときます、、( ̄。 ̄;) 

精油のご使用については、自己責任の元お使いくださいね。。

あ、毎回こうなる訳ではありませんが、
私なりの体調のサイン、お知らせ機能でもあるんですよ~ベリー便利でしょ♪
これにも感謝ですね~♪053.gif

明日も、ゆっくり過ごせそうです。。
いい1日になりますように~053.gif
[PR]
by aroma_holeaf | 2012-02-06 22:17 | つぶやき日記
昨日、韓国旅行から帰ってきました~。
人気のエステや化粧品には無縁でしたが・・充実した楽しい旅となりました。016.gif

日中でも平均気温が0度近く、氷点下~っと聞いていましたが・・
実際、歩道には雪が残っていたりするんですが~風がなかったので・・
出発前と帰国後に思ったことは・・日本の方が寒い!!でした。(笑)
ほんと不思議なものですね。。012.gif

ご一緒していただいたのは、私の韓流&ハングル先生でもある*ちゃん。
おかげで地下鉄も、タクシーも、街並みも、いっぱい楽しんでこれました。012.gif

メインのお楽しみもあったのですが・・
ふたを開けてみたら・・人とのふれあいが一番印象に残る旅。。
わんこたちも元気に待っていてくれました~。嬉~♪024.gif

帰国後、どうしても・・母の言葉にプチイライラを覚えてしまっていたこともまったく動じず・・
優しくなっている自分にゆ・と・り・・を感じました~。
旅に出かけさせてもらった意味・・を実感させてもらうようでした。。感謝~♪016.gif
a0087111_18584955.jpg
(ただいま~の瞬間をパチリ♪)

片言のハングルが通じた時には、とっても嬉しかったです~♪
水のおかわりください~とか、トイレはどこですか~レベルですけど~

タクシーのおじさんは、ホーリーエが言ったチョンダムドンッ!!(地名)の発音がツボだったようで、真似て笑ってましたっけ。。

たまたま通りかかった観光バスの運転手さんから、おかしをわけてもらって
(顔にいいなぁ~♪がでていたのか??笑。。)
食べ終わるとまたクッキーをもってきてくれて、日向ぼっこしながらK-POPの話題で盛り上がりました。
おじさんは、日本語を話せませんが、コミュニケーションって意志があればちゃ~んととれるものですね~♪024.gif

後悔したのが、右(オルンチョク)?左(ウェンチョク)?を覚えておかなかったこと。。
何度、ライト?レフト?っと、言っていたことか。。もったなかったなぁ~。。
a0087111_1859075.jpg
(帰りの飛行機で手にした新聞に、大好きなサントリーニ島が~♪♪)


韓国初・・どころか、海外初のホーリーエ。。

*ちゃんから、まったく普通~~~に過ごしてましたよねぇっと、
帰りの飛行機でぽつりと言われて・・初めて自分でも実感&気付きました~。024.gif

これも~*ちゃんのおかげ。。本当にそう思います。
たくさんありがとうをお伝えさせてくださいませ。。016.gif040.gif053.gif

旅行中、ありえない偶然が二人の間で何度も続けてあったりして・・
ねぇ・・もしかして前世では双子だった??っと笑ってしまうほど・・でした。

今回の旅のように・・*ちゃんがお姉ちゃん、私が妹に違いありませんねぇ。。(笑!)
気付かないところでも・・いっぱい気遣ってくださっていたことでしょう。。
今回も・・本当に・・ありがとうございました。。
とぉ~っても楽しくて♪韓国また是非行きたいです♪ぺこり。。040.gif053.gif


明日も冷え込むようです。。
みんなの心があったかな・・優しい一日になりますように~。。016.gif
[PR]
by aroma_holeaf | 2012-01-31 20:37 | つぶやき日記

越前くらげの話。。

ろうそくの灯りの中をいっぱい歩きまわった灯りまつり。
一枚一枚、地元の子供達が絵や文章を描いてありました。。012.gif

結局、尾道駅からお寺の灯りをめぐりながら、
千光寺のロープーウェイの山麓駅(頂上)まで歩いた・・修行のような夜。。020.gif

きわめつけは、21時30分近い、最終のロープーウェイを目指して、
真っ暗闇の石段をさ~やと二人だけで!!歩いたこと!!
みんな引き返すほどの闇。。何がそこまでさせたのか・・と、今は思いますけど。。071.gif024.gif
a0087111_21571766.jpg
今朝、あまたつ~でお馴染みの小倉さんが越前くらげ・・の話をしていました。
(すごく巨大な、大量発生してしまっているくらげ・・です。)

乾燥&塩分をぬいて、山火事などのあとに撒いておくと・・
森林や自然を助ける作用があるんだそうです~。056.gif
発見してくれたかたも、本当にすばらしいですね~。056.gif


福島原発の放射能物質漏れの問題も、
チェルノブイリでも使われているという「ゼオライト」を使ったことを、だいぶ前に聞いています。

ゼオライトって、鉱物のひとつ=クリスタルなんですよね。。

特殊なものでも、なかなか太刀打ちできなかったことが・・
私達や地球を救ってくれるのが・・地球自ら作りだしていたクリスタルだなんて。。016.gif
それにゼオライトは、東北地方に多く埋まっているとか。。ほんとすごいですよね~。056.gif


先日、アロマの先生が伝えてくれた言葉。。
植物、鉱物、動物、、これから大きな役割をもって私達をサポートしてくれる。。と。。
本当に、痛感する毎日です。。012.gif

そんなツールたちをたくさん手にしている私達。。
足元をみて・・大切に過ごしていきたいと思いました。。ファイティ~ン♪053.gif
a0087111_21554542.jpg
(駅前)
a0087111_22174161.jpg
(ホテルの横~尾道駅前の通りをはさんだ広場もきれいでした~。)
[PR]
by aroma_holeaf | 2011-10-17 22:43 | つぶやき日記
今日は、おうちでゴロゴロ~♪まったりサンデーといった感じでした。058.gif
日中は、日差しがかなりあったように思ったけど、
風がずっと吹いていて本当に気持ちがいい1日でした~。 016.gif

写真を撮らなかったんだけど・・夫の希望で今日はたこ飯を炊きました~。

広島で買ってきた「かき醤油」のだしの分?
たっこちゃんが入っていた袋のレシピ通りに作ったら・・濃い目の仕上がりに。。

いつもの味(私の舌の塩梅)が好みだったようで・・
えへんえへん♪♪龍馬風に、ちょっと自慢気に~♪。012.gif


久しぶりのめいちゃん~。
はらまきをしてバカボンのパパ風ですが、実は、おなかを壊してしまったのでした~。。
今は、ほとんど復活しています♪ ほんと・・うなぎ犬みたいですよね~。笑。。
a0087111_2333475.jpg


こちらの写真は、広島で出会ったかわいこちゃん。。↓ ↓
若き日の、ベティを思わせる風貌~。
a0087111_23331957.jpg


a0087111_23333176.jpg

慣れた感じで乗っていったので・・さ~やと無言で見とれてしまいました。。
ほんと、かわいいですね~。
おじさん~腰痛だけは気をつけてあげてね~♪な気分でした~。。


ここのところ、手にアトピーがでてしまったので、精油やキャリアオイルに助けれています。。
今晩は、ふっと思いたってバームに切り替えたらいい感じです。

ほんと、今日はゆったりできて心も体も気分がいいです~。
明日も穏やかな1日になるといいな~。056.gif
[PR]
by aroma_holeaf | 2011-10-16 23:32 | つぶやき日記
こんばんは~☆雨が降っている焼津です~。057.gif
明日は、なんと~気温が30度近くなるんだとか~(レッスンで情報ゲット~♪)

2011年も、残すところあと・・11週間って知ってました?
そう思うとね・・ちょっとびっくりな天気予報ですね。。005.gif

まずは・・お詫びから。。
スクール用のお土産に、ささやかですが、もみじまんじゅうを買ってきたんです。。

けれど・・すでに賞味期限をすぎてしまいました。。(添加物が入ってないということなんですが~。。)
来週いらっしゃる方の分が、ありません。。泣。。
ほんとに・・ごめんなさい。。040.gif040.gif
今日の方も・・揚げもみじまんじゅうにしてみてくださいね~♪
a0087111_2210041.jpg

それと~、質問されて気づいたのですが・・さ~やとの旅行先も書いてなかったですね~。
(鹿ちゃんがいたので、奈良~って思ってくれた方も多かったようですね~。)

関西というの正解です~。
詳細は・・尾道、鞆の浦、広島、宮島、岩国に寄ってきました~。

春のさ~やとの二人旅の沖縄編・・を教訓に、
今回は、いきたい場所は全部寄ってみるをテーマにプランを組んでみたんです~♪
やっぱり・・弾丸~・・まさに体力勝負といった感じでした~。(数年後は、無理だろう・・私な感じ・・)

私は、長年の夢・・世界遺産の厳島神社の朱色をこの目でみたくって・・
さ~やは、TVでみた尾道のお寺、原爆ドーム、厳島神社に行きたかったんです~。

沖縄旅行の最中に、国内なら次は厳島神社~!
海外ならあそこ!っとすでに場所だけは決まってしまいました。。
時期だけはね、流れ・・といった感じでしたが、 こんなに早く実現することに~。(パチパチ~♪)070.gif

来年は、海外の予定なんですよ~。
お互い無事いけますように・・こつこつと・・頑張りましょう。。が合言葉です~。笑♪

いきたい場所のツボが一緒というのも面白いですよね。。

一度、さ~やがいろんな意味でハプニングが多いだろうという・ミステリーツアーを組んでくれるということなので・・そちらも楽しみに?しています。。


旅を終えて・・一番印象に残った場所は・・と聞かれたら、ぜ~んぶ♪といいたいところですが、、
ひとつだけ答えるなら~、さ~やも私も同感の尾道です~。

広島弁と人柄と・・なんでみんなそんなに優しいの~って感じで。。
人柄?地域性?たまたまかもしれませんが、衝撃的なほど・・いい人ばかりで一気にポイントが上がってしまいました。012.gif

しぞーか県民も案外のんびりなイメージの私ですが、
比べ物にならないくらい・・とってもハートの温かさを感じました~。不思議~♪016.gif

それと、たまたま「あかりまつり」というのをしていたのですが、こちらもプラスされてとっても印象深い思い出になりました♪きれいな写真が多いので、またアップさせてくださいね~。

それでは~気温の差で体調を崩されませんように。。
ステキな週末をお過ごしください~。明日もいい一日になりますように~。。012.gif
[PR]
by aroma_holeaf | 2011-10-15 22:41 | つぶやき日記
今朝、朝食前の・・お散歩の一枚~。
しかさんも、横断歩道を渡っていました~♪いい一枚でしょ~♪
左手の壁は、お世話になったお宿です。。
a0087111_21355799.jpg
2泊3日のさ~やとの珍道中から、帰りました~。

長い1日・・を3日過ごした感じですが~、今、体に疲れがないのが・・不思議なくらいです。
昨晩は、足がパンパンでしたけどね~。。
寝る前にセルフマッサージをしたのが、きっとよかったかな。
精油、旅には欠かせません~。012.gif

毎日1万歩以上は、余裕で歩いてましたから
焼津にいるよりよっぽど・・健康的な生活のような感じでした~。。(笑)
a0087111_21354045.jpg
そして・・もう1枚。。
かわいい瞳をみるたびに・・ベティとめいが恋しくなるホーリーエでした。。

わがやのわんこたちも、家族のみんなも・・元気にお留守番してくれていました。。

やっぱり我が家は、いいですね~。。

ありがとうの気持ちをこめて・・わんこ達へ・・アロマケア♪
その前に、アロマランプにいっぱいの精油を垂らしてまわりました~。012.gif

今から、たまっている・・ビデオのチェックをして~♪
1話分だけ・・チュノを見ようと思います~♪(ほんと~?)るんるん~♪

また旅の写真をアップさせてくださいね~。

それでは~、おやすみなさい~。
[PR]
by aroma_holeaf | 2011-10-10 22:02 | つぶやき日記

焼津市の自宅の1室でホリスティックアロマセラピーとクリスタルセラピーのサロンとスクールをしています。 AROMAと出会って17年・・日常からアロマやわんこのことなどなど・・ホーリーエ(私)の日々のつぶやき日記です。 ★精油やクリスタルを使った施術 ★資格取得 ★カルチャー講座 ★カウンセリング ★1日体験講座 ★出張講座 etc..ご希望に応じて開講中です。。☆


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30