タグ:わんこ ( 316 ) タグの人気記事

こんばんは~☆
今日は、Yこりんのホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コースの最終回がありました。

Yこりんの許可をいただいて・・写真をパチリ~。

スタッフももちゃん~しっかりカメラ目線。
いぇぇぇ~~い♪♪っとハイテンション(笑)
やる気満々でした~♪
a0087111_19405278.jpg
(設定を変えてないけど・・写真が大きいような??)

a0087111_19425690.jpg
そっと、、目線でラブ〜注入やで~~(๑>◡<๑)


a0087111_19433567.jpg
ももちゃん、すぐに睡眠学習ならぬ・・睡眠お勤めとなりました。

ほとんどYこりんの足元で過ごしていました。
それなりに・・考えがあったようです。。(笑)

私も、最終回ということもあり、自分の言葉を・・自分の耳で聞かせていただいて・・

沢山のことが胸に響いていました。

レッスンって本当にありがたいです。

Yこりんもお疲れ様でした。。
頑張ってレポートまとめてくださいね。。

プライベートにも変化がでてきたご様子。。
今は、結論よりもいっぱい楽しむことが1番です(^^♪

笑顔が1番~(^^♪






[PR]
by aroma_holeaf | 2017-09-14 20:00 | つぶやき日記

天使ちゃん達..★

覗かせてもらっているブログに。。
コーギーの赤ちゃん出産報告がありました~☆

天使ちゃん達。きゃわいすぎます~。
8頭産まれた!!そうです。
a0087111_09174065.png
(お写真、お借りしました~☆ぺこり。)

何度見ても~目じりが下がって、幸せな気持ちになっちゃいますね。。☆

天使ちゃん達もそうですが~
お母さんとなった我が子の子育てぶりも・・
飼い主さんは、たまらなく愛しいだろうなぁ~。。☆

ちなみに・・
我が家の先代のべっちゃんと同じ種類のコーギーちゃんになります♪
 ↓ 安定のへそ天!をどうぞ~!懐かしいな♪
a0087111_09430624.png
わんこだけでなく・・ひとも・・

みんな産まれてきた時は、こんな風にまわりに幸せを運んできたんですよね~♪

今日も、穏やかな1日となりますように。。☆






[PR]
by aroma_holeaf | 2017-09-07 09:51 | つぶやき日記
出会いU^ェ^U
a0087111_16113106.jpg


a0087111_16113294.jpg


ウェルカム焼津U^ェ^U
a0087111_16113204.jpg


めいちゃんにラブ❤️ゾッコン〜U^ェ^U
a0087111_16113261.jpg


あれれ。??目印が、、
a0087111_16113301.jpg

焼津にきてから、決め手となっていた首後ろの白丸が、、どんどん、、どんどんと無くなっていきました(>人<;)

目印も用事を果たすと、無くなっていくようです、、🐶🐶



[PR]
by aroma_holeaf | 2017-07-31 15:36 | つぶやき日記

今朝のワンズ〜U^ェ^U

おはようございます。
しっとりとした雨の焼津の朝です。

只今、我が家もしっとり〜中☆
a0087111_09002651.jpg
( 左・もも / 右・めい )



こんな姿をみると、、何事もなかったよう。。ですが、、

今日もヒーリング☆

めいちゃんがしっかり歩けるようになるように。。

諦めないで頑張ります❗️❗️






[PR]
by aroma_holeaf | 2017-04-07 08:54 | つぶやき日記
午前中は、ホリスティックアニマルコースのレッスンでした。

内容が・・自分がまとめたカリキュラムだのに・・

な~んていいことがいっぱいなんでしょう。。

レッスンをしながら、タイムリーな言葉の数々に・・とっても癒されました。。

アロマのレッスンは、こういったことがとっても多くあります。。

Yこりんも、是非是非~ぼちぼちとまとめていってみてくださいね。。

きっと・・また・・今日の私のような経験をされるんだと思います。

1粒で2度おいしい・・どこじゃないでねぇ。。♪

かわゆい・ゆりちゃん(仮名)のお話を*ちゃんにするのも~楽しみだわ♪

またブログにアップしちゃおうかな~。ワクワク~。


今日は、思った以上に冷え込んで、寒い雨。。

ちょっとの距離は、ユニクロのダウンのフードを傘替わりにしてしのぎました。

たためばちっちゃくなるし、雨除けにはなるし~洗えばフカフカするし~

ほんと便利ですよね~。。

明日の予報も・・今日と変わらぬ気温だそう。。

ほんと・・桜が待ち遠しいだぶぅ~。。

おいしくいただきました。。優しい思いもありがとう。。

a0087111_22395800.jpg







[PR]
by aroma_holeaf | 2017-03-31 22:38 | つぶやき日記

こんばんワンコU^ェ^U

a0087111_09305887.jpg

右がめいちゃん〜🎵

左がももちゃん〜🎵

仲良くシンクロ中です。。💕💕


[PR]
by aroma_holeaf | 2017-03-29 22:28 | つぶやき日記

普通が一番。。(*☻-☻*)

ちょっとご無沙汰しております。。

めっきり久しぶりのアップになってしまいましたが、
私は、元気にしております♪

が、ちょっとの間・・こんなペースになってしまうかもです。

けれど、日々~思うことは多く~普通に過ごしていくって・・本当に大事だなって実感することが多いですので、写真だけでも~一言でも~ブログアップも上手にやっていけたらな・・なんて思っております。。

普通がいい。。

普通に過ごせるって、安定という言葉がとても似合うなって思いますから、そんな風に近づける為にも~ってそんな風にも思います。

只今、めいちゃんのヒーリングを頑張っています。

一番は質が大切なんだと思いますが・・
時間も・・かなりめいちゃんから変化を顕著に感じれるので・・頑張りがいがあります♪

ルーティーンっていう言葉を耳にするようになりましたが~
後回し・・にしないこと・・今日もすごくそれを思いました。

今日は・・つれづれまるままに。。

a0087111_21001189.jpg
昨日のヒョウ~。。おもわずパチリでした。。☆

明日も穏やかな一日となりますように。。







[PR]
by aroma_holeaf | 2017-03-28 20:59 | つぶやき日記
懐かしい・・お気に入りの写真です~。

実家(ブリーダーさん)宅で、ごはん中のももちゃん♪

もうすぐ3年前の写真になるだなんて~。。

ほんと~あっという間に感じます~♪

大盛り~もりもり~☆

胃腸が元気なのは・・いまだ健在です♪

a0087111_08380073.jpg







[PR]
by aroma_holeaf | 2017-03-17 08:37 | つぶやき日記
元旦産まれの~おともだち。。
か~んわいいですね~♪♪
a0087111_08344502.jpg

そして、我が家のか~んわゆい・ももちゃん〜。
へそ天のまま、寝おちしている姿をパチリ~♪
a0087111_08344517.jpg


つづいて~我が家のか~んわいい、安定のめいちゃん〜。
食休み中も、シュールな笑いで楽しませてくれます♪

*いい歯だね~♪
*ピーターラビットだねぇ~♪

何をやっても、ほめられるめい・・。053.gif

かけられる言葉、頂く言葉は自分の鏡。。

生き方がでるといいますが、
本当にその通り~って、つくづく・・思います。。

やっぱり愛の師匠です。。056.gif
a0087111_08344527.jpg







[PR]
by aroma_holeaf | 2017-03-10 20:29 | つぶやき日記
めいちゃん~まったり~のびきっております。。☆

リラックスの証に、足をベッドの縁にかけてます~(笑)
a0087111_08204112.jpg


ももちゃん、目をあけながら・・寝て・・おります。。☆

(起きたい気持ちは、伝わってるよ~Thanks♪)
a0087111_08204137.jpg







[PR]
by aroma_holeaf | 2017-03-06 22:03 | つぶやき日記

焼津市の自宅の1室でホリスティックアロマセラピーとクリスタルセラピーのサロンとスクールをしています。 AROMAと出会って17年・・日常からアロマやわんこのことなどなど・・ホーリーエ(私)の日々のつぶやき日記です。 ★精油やクリスタルを使った施術 ★資格取得 ★カルチャー講座 ★カウンセリング ★1日体験講座 ★出張講座 etc..ご希望に応じて開講中です。。☆


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30