タグ:わんこ カーディガン ( 114 ) タグの人気記事

出会いU^ェ^U
a0087111_16113106.jpg


a0087111_16113294.jpg


ウェルカム焼津U^ェ^U
a0087111_16113204.jpg


めいちゃんにラブ❤️ゾッコン〜U^ェ^U
a0087111_16113261.jpg


あれれ。??目印が、、
a0087111_16113301.jpg

焼津にきてから、決め手となっていた首後ろの白丸が、、どんどん、、どんどんと無くなっていきました(>人<;)

目印も用事を果たすと、無くなっていくようです、、🐶🐶



[PR]
by aroma_holeaf | 2017-07-31 15:36 | つぶやき日記
今週は、プレミアムチューズデー(なんとなく言ってみました~)の山田家です。

やまぴいのお休みが火曜日の今日となったということだけなんですけど~

休日の前夜というのは、嬉しいもので、まさにプレミアムマンデー☆

早く帰ってこれたら行ってみよう~っと話をしていた、先週もお世話になったドッグランのナイターへ・・行ってきました。

ももちゃんだけ~でしたが、貸切で2面とも贅沢に堪能させていただきました☆

ももちゃん~しっぽふりふり~楽しんでいました♪

湿気もなく~いいそよ風が吹いていて~暗がりのベンチに座って、夜空の三日月をみて~私もとっても気持ちよかったです。

夕飯でビールを飲んできたやまぴいも、ほろよい~で気持ちよさそうでした~。

終了の9時前には、おいとましました。

(1時間前(20時)に誰もいない場合は、閉店ガラガラしてしまうそうです~。)

a0087111_09542844.jpg
写真は、狭い方のドッグラン。。
こちらの方が砂利が薄くひいてある感じでした。

私も、ももちゃんと一緒にドッグランの外周をぐるぐるといっぱい歩きました~。
砂利がなかなか運動になりました!

夜風に吹かれて~ほんと気持ちよかったです~☆いい夜遊びでした!







[PR]
by aroma_holeaf | 2017-05-30 09:52 | つぶやき日記
今日はとっても暑かったですね~。

午後から、今年初めて、エアコンを使いました!

っというか、本体のお掃除して、スイッチONにして・・埃を飛ばしたっていう感じでしょうか~。

ついでに、食器棚&冷蔵庫の上やカーテンレールの上の埃も~勢いでやりました~。

汗だくで奮闘中、さーやが遊びにきたので♪
台に乗っても届かないところをやってもらって無事終了!

やっぱり気持ちがいいものです~。
精油の香り方も違う~~☆って、私だけが感じていたようです~♪

a0087111_21564752.jpg

熱中症予防で、ももちゃんも家の中から番犬中~。

いつの間にか覚えたリラックススタイル~。

何をみているのやら・・笑☆






[PR]
by aroma_holeaf | 2017-05-21 21:53 | つぶやき日記
今日は、アニマル研修のレッスン日でした。

最初は、いつも通り~遊んでしまって・・
もう~どうなることやら・・状態でしたが~~

実習をやる側の意識!をおさらいして整えたことで、スタッフゥ~ももちゃん。
モデル犬としてのお役を果たしてくれました(ほっ・・☆)

やっぱり~エネルギーには敏感です☆
a0087111_22245644.jpg
あ~~気持ちいい~って聞こえてきそうです♪

今日は、ツボの確認をメインに。
最後は、クリスタル使った施術もしていきました。
a0087111_22245642.jpg
落ち着きがでるツボ・・おかげで静かです。。笑


a0087111_22245723.jpg
なんですと?? (カメラ目線~)


a0087111_22345372.jpg

やっぱり気持ちいいなぁ~♪♪
ももちゃんのうっとり顔~かわゆいです♪♪


a0087111_22245774.jpg

夜は、熱気ムンムン~で、香りの不思議の補講が終了しました。

させていただく私も、楽しくて。。

それぞれ選んで作った自分のブレンド☆本当に癒されますよね~。

スッキリされて帰られるお姿からも、玄関先でまた癒される思いになりました。。☆

明日も~今日の素敵な香りに包まれて~いい1日をお過ごしくださいね☆

遅くまでみなさま、お疲れ様でした。

今日も、ありがとうございました。。☆






[PR]
by aroma_holeaf | 2017-05-19 22:22 | つぶやき日記

今朝のワンズ〜U^ェ^U

おはようございます。
しっとりとした雨の焼津の朝です。

只今、我が家もしっとり〜中☆
a0087111_09002651.jpg
( 左・もも / 右・めい )



こんな姿をみると、、何事もなかったよう。。ですが、、

今日もヒーリング☆

めいちゃんがしっかり歩けるようになるように。。

諦めないで頑張ります❗️❗️






[PR]
by aroma_holeaf | 2017-04-07 08:54 | つぶやき日記
午前中は、ホリスティックアニマルコースのレッスンでした。

内容が・・自分がまとめたカリキュラムだのに・・

な~んていいことがいっぱいなんでしょう。。

レッスンをしながら、タイムリーな言葉の数々に・・とっても癒されました。。

アロマのレッスンは、こういったことがとっても多くあります。。

Yこりんも、是非是非~ぼちぼちとまとめていってみてくださいね。。

きっと・・また・・今日の私のような経験をされるんだと思います。

1粒で2度おいしい・・どこじゃないでねぇ。。♪

かわゆい・ゆりちゃん(仮名)のお話を*ちゃんにするのも~楽しみだわ♪

またブログにアップしちゃおうかな~。ワクワク~。


今日は、思った以上に冷え込んで、寒い雨。。

ちょっとの距離は、ユニクロのダウンのフードを傘替わりにしてしのぎました。

たためばちっちゃくなるし、雨除けにはなるし~洗えばフカフカするし~

ほんと便利ですよね~。。

明日の予報も・・今日と変わらぬ気温だそう。。

ほんと・・桜が待ち遠しいだぶぅ~。。

おいしくいただきました。。優しい思いもありがとう。。

a0087111_22395800.jpg







[PR]
by aroma_holeaf | 2017-03-31 22:38 | つぶやき日記
毎朝の日課。。ボーっと朝からたそがれタイム〜。
めいちゃんお気に入りの場所。

今朝も・・何事もない様子でまったり。。☆

な~んて、何かを察しているのか。。目がうつろ・・です。

目は口ほどにものをいう・・人とおんなじです。。
胸の奥が・・チクンとしました。。
a0087111_09212573.jpg


そんな時でも~お日様はのぼるのさ~朝陽がキタ〜🎵
a0087111_09212567.jpg



今日3/30は、めいちゃん、頑張るの日〜。

朝ごはんあげれなくて、ごめんね。。(>人<;)
そんな心境で・・パチリ。。

またこの場所で、まったりしようね~♪






[PR]
by aroma_holeaf | 2017-03-30 06:15 | つぶやき日記

こんばんワンコU^ェ^U

a0087111_09305887.jpg

右がめいちゃん〜🎵

左がももちゃん〜🎵

仲良くシンクロ中です。。💕💕


[PR]
by aroma_holeaf | 2017-03-29 22:28 | つぶやき日記

普通が一番。。(*☻-☻*)

ちょっとご無沙汰しております。。

めっきり久しぶりのアップになってしまいましたが、
私は、元気にしております♪

が、ちょっとの間・・こんなペースになってしまうかもです。

けれど、日々~思うことは多く~普通に過ごしていくって・・本当に大事だなって実感することが多いですので、写真だけでも~一言でも~ブログアップも上手にやっていけたらな・・なんて思っております。。

普通がいい。。

普通に過ごせるって、安定という言葉がとても似合うなって思いますから、そんな風に近づける為にも~ってそんな風にも思います。

只今、めいちゃんのヒーリングを頑張っています。

一番は質が大切なんだと思いますが・・
時間も・・かなりめいちゃんから変化を顕著に感じれるので・・頑張りがいがあります♪

ルーティーンっていう言葉を耳にするようになりましたが~
後回し・・にしないこと・・今日もすごくそれを思いました。

今日は・・つれづれまるままに。。

a0087111_21001189.jpg
昨日のヒョウ~。。おもわずパチリでした。。☆

明日も穏やかな一日となりますように。。







[PR]
by aroma_holeaf | 2017-03-28 20:59 | つぶやき日記
懐かしい・・お気に入りの写真です~。

実家(ブリーダーさん)宅で、ごはん中のももちゃん♪

もうすぐ3年前の写真になるだなんて~。。

ほんと~あっという間に感じます~♪

大盛り~もりもり~☆

胃腸が元気なのは・・いまだ健在です♪

a0087111_08380073.jpg







[PR]
by aroma_holeaf | 2017-03-17 08:37 | つぶやき日記

焼津市の自宅の1室でホリスティックアロマセラピーとクリスタルセラピーのサロンとスクールをしています。 AROMAと出会って17年・・日常からアロマやわんこのことなどなど・・ホーリーエ(私)の日々のつぶやき日記です。 ★精油やクリスタルを使った施術 ★資格取得 ★カルチャー講座 ★カウンセリング ★1日体験講座 ★出張講座 etc..ご希望に応じて開講中です。。☆


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30