2017年 09月 28日 ( 1 )

車検の後の試乗〜(^O^)

愛車の車検が終わりました☆

これからまた2年、こまめにお手入れをしつつ、お世話になりたいと思っています。

そんな気持ちを知ってか?知らずか?
やまぴいが9月に新しくでたという車の試乗をしたいというので、運転手は私のまま、すぐ近所の車屋さんへ行きました。

我が家は、わんこのケージが希望の場所におけることが条件!

今の車もそれはクリアしているんだけど・・けど、そこに置くことでの問題点がいくつかでていたんですが、なんと~その試乗車は、それらすべてがクリアされてしまいました・・びっくり!
a0087111_23390660.jpg


やまぴいは、それを直接確認したかったらしい。。(まぁ~尊敬の眼差しだよー。。☆)

ほ、、ほしい!!
(やまびいが試乗だけっていっただろー、ちがうだろーっと制してくれましたが。。)

さっきまで、2年お世話になります~なんて思っていた気持ちが吹っ飛んでしまいましたが、お値段をみてびっくり!!

今どきの軽・・180万円するんですねぇ。。

それに、私の目には、8が・・3に見えてのお高いでしたし~。

営業さんも、それには・・笑ってくれてましたけど。。

ケージも積ませてくれて、運転手は、ホーリーエ。助手席は、やまぴい。後ろの席に、営業さんで公道に、試乗にレッツゴーもさせてくれました。

やまぴい、ほんとに・・試しに乗るだけ・・の試乗だったのね。。(免許証もお財布も持ってなくて・・私の車といえば車になるんだけど・・最初からそのつもりの試乗だっただなんて~と、笑えました。)

標準装備で、停止線近くになるとメーターのところに止まれの標識の表示がでたり、信号待ちで前の車がでてからもその場で止まったままでいると音で教えてくれるし~、今どきニュースでよく見る急発進とか防止するような機能がついているんだって~。燃費もすごくいい~。

今どきのいいお車でした・・2年後、もっとお安くなっていてね~っとバイバイしました。

最後に、お名前だけでも・・っと、営業さん。

うち??やまだです。。っと、やまぴいが応えると・・

内山田様ですね。。またのご来店お待ちしております。。っと言われていました。

ちょっと離れたところから2人のやり取りをみていたのですが・・なんとも微笑ましい光景でした。(笑)

将来こちらでお世話になることがあったなら・・絶対あのおじさんから買おーね。。っと、やまぴいと話したのはいうまでもありません~。

もちろん、トリートメントベッドも楽々入るので安心です。

将来のお楽しみ~☆いい体験をさせてもらいました♪






[PR]
by aroma_holeaf | 2017-09-28 23:38 | つぶやき日記

焼津市の自宅の1室でホリスティックアロマセラピーとクリスタルセラピーのサロンとスクールをしています。 AROMAと出会って17年・・日常からアロマやわんこのことなどなど・・ホーリーエ(私)の日々のつぶやき日記です。 ★精油やクリスタルを使った施術 ★資格取得 ★カルチャー講座 ★カウンセリング ★1日体験講座 ★出張講座 etc..ご希望に応じて開講中です。。☆


by aroma_holeaf
カレンダー