2017年 09月 08日 ( 1 )

昨日は、本校研修会の日でした。

家の玄関のカギをしめて、車の方に行こうとくるりと体の向きを変えた時に・・
耳にとっても心地のいい音が聞こえました~。。

サラ~パラパラパラ~~♪♪

何~この音~♪♪♪胸が高鳴るほど心地いい~~♪

そう思った瞬間、車の方へ1歩踏みだしている、まだ宙を浮いたままの足首がとっても軽くなりました。

またまた何?

状況が理解できないままでしたが、その足が地面についた時、

それまで、スローモーションのように流れていた時間がピタ!!っと元に戻りました。

それでも、すぐに状況が把握できなかったのですが・・そうなのです~アンクレットが切れていました。

人生初、数珠ブレスが切れました。

ブラックスピネルとパールのお気に入りのものでしたが、これから東名を運転していく私にとって、その前に、ちょっとほかにも寄るところがあり、時間にゆとりはあったものの、気持ちが急いでいたので、いかん、いかん、、気をつけなくっちゃっと切り変えることができました。

クリスタルが通っている中のゴムがかなり茶色に劣化していましたが、ほとんどが通った状態でその場にまるまっていたので紛失もなさそうです。
けど、庭なので後でゆっくり探すこともできるから・・スッキリと出かけることができました。

それに~ゴムの劣化。。
ということだけでなく、あの足首の軽さ!!忘れられない~感動☆彡

物理的な重さとか軽さとはまた違う・・あの感覚~。

今思いだしてもエネルギーって、クリスタルって、ほんと素晴らしい~~っと感動に包まれてしまいます!

ほんと、いい経験をさせていただきました。

実は、先月クリスタル研修の数日前のこと、予約していたトリートメントに、やっぱり本校さんに伺う前に・・玄関のカギをしめて、同じくこの玄関先で・・大切な気づきをいただきましたので、決して偶然だなんて思えないです~。

特に生徒時代からの母校って、何十回、何百回と足を運んでいるところですから。。

エネルギーで繋がっていくって。。

そこに見合ったエネルギーに。。

意識も、エネルギーも正されるのですね。。

初心も、大事。

感じない、気づけていないのが、一番怖いということですから・・

ほんと、クリスタルを身に着けていてよかった!

研修会に行く前に、しかとお勉強させていただきました。。☆

a0087111_11000327.jpg
本日も、お借りした写真を載せちゃいます。

生後まだ2週間弱でしょうか~。。ほんとかわゆいわぁ~癒~(^^♪









[PR]
by aroma_holeaf | 2017-09-08 11:00 | つぶやき日記

焼津市の自宅の1室でホリスティックアロマセラピーとクリスタルセラピーのサロンとスクールをしています。 AROMAと出会って17年・・日常からアロマやわんこのことなどなど・・ホーリーエ(私)の日々のつぶやき日記です。 ★精油やクリスタルを使った施術 ★資格取得 ★カルチャー講座 ★カウンセリング ★1日体験講座 ★出張講座 etc..ご希望に応じて開講中です。。☆


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30