2017年 09月 06日 ( 1 )

茹で落花生〜(^-^)/

土を落として、お鍋でコトコト~。
ゆで落花生~大好きです!

お届け野菜の醍醐味!
地元の旬のものをいただけて~幸せ~♪
a0087111_23142978.png

今日は、行く気持ちが折れそうでしたが・・婦人科検診にいってきました!
問題なしとのことで、ホッ。。
他の結果は、郵送とのこと。。

明後日は、前回と違う病院でマンモの予約をいれれました。
病院さんが指定してきたその時間なら行ける!というのも、私の後ろ向きの気持ちを後押ししてくれました~♪

まさか、こんな早くに予約が入るとは思ってなかったので、今日焦って婦人科検診にもいくこともなかったな(1回で済んだし~)って思いましたが、これもまた私のタイミングだったのでしょうね。。

ほんと、病院とか、検査とか、婦人科とか、行くのおっくーになっちゃうけど、

結局、他の健診&検診(また別の施設・・)の予約も、勢いで入れてしまいました!(ドキドキだよー)


それと今日お世話になった病院(婦人科さん)の受付カウンターに(巻き爪の治療のお知らせ)が目の前にありました。。

これには、びっくり!
ちょうど先週末に補講にいらした*ちゃんが、巻き爪の痛みで日常や仕事にも支障がでてきて困っていると聞いたばかりでした。

巻き爪って文字。。探したって、なかなか見かけるってことないですもん~(笑)なんでここに?って感じでした。

精油が痛みを和らげてくれてるとのことですが・・どんどん巻き巻きしてくる爪を通常に戻してくれるものではない・・ですからね。。

痛みを緩和してくれて素晴らしいものですが、根本から・・♪

しっかりとした診断、必要があれば治療も大切なのだと思います。

後回しにしすぎないでね~。痛いの辛いですしね~。

灯台モトクラシ・・こんなにご近所さんにありましたよ~。
(うちより、*ちゃんち方が病院には近いですし~)まずは、ご報告まで。。☆

明日もいい一日になりますように。。☆






[PR]
by aroma_holeaf | 2017-09-06 23:14 | つぶやき日記

焼津市の自宅の1室でホリスティックアロマセラピーとクリスタルセラピーのサロンとスクールをしています。 AROMAと出会って17年・・日常からアロマやわんこのことなどなど・・ホーリーエ(私)の日々のつぶやき日記です。 ★精油やクリスタルを使った施術 ★資格取得 ★カルチャー講座 ★カウンセリング ★1日体験講座 ★出張講座 etc..ご希望に応じて開講中です。。☆


by aroma_holeaf
カレンダー