人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこ達の熱い思い~。

今日は、バレンタインデー☆

もうずいぶんと手作りチョコやケーキとか作ってないなぁ~。。
だいたい私が食べちゃいますから、、自粛ともいいますが、、(笑)
今年も、気持ちをいっぱい込めて・・買ったチョコを渡しました。

口をとんがらがせて、す、す、す、す、すきですぅ~っと告白つき。

もうこのネタは、結婚前からだけど、
このおばかっちょ加減~を今だに楽しんで喜んでくれます。

その笑い顔が、私にとって幸せを感じさせてくれるひとときになっています。。
012.gif
わんこ達の熱い思い~。_a0087111_126754.jpg
私も、今年は、たくさんの方に優しい気持ちをいっぱいもらいました。

昨日も、組長さんが回収物のついでにプチチョコをくれました。
こんな風にいただいたのは、実は初めて。。

その場にいた生徒さんに見せると、このキモチが嬉しいですよね~~♪って
幸せチョコのおすそわけ~でその場で食べちゃいました。

キモチのこもった贈り物って、心まで優しくしてくれますね。
みなさん~どうもありがとうございました。。053.gif
わんこ達の熱い思い~。_a0087111_1285930.jpg

昨日も、朝から夜までお疲れ様の旦那様でした。
夕方までかかった葬儀の後、会社に寄ってお仕事。。
毎日、本当にお疲れ様です。。053.gif

それでも、珍しく昨晩は、早くに切り上げてきてくれて、
夜のレッスン中、わんこたちの大歓迎の音(ガタン~ゴトン~っとめいちゃんが走りまわってふすまや壁にあたっている音)に、生徒さんと旦那さんの帰宅を笑ってしまいました。

わん達は、チョコをあげる必要もないほど、毎回が告白タイム~です。016.gif

お家に帰って、あ~んなに喜んでくれたら、
一日の疲れも、きっとふっとんでしまうことでしょうね~。

わんこ達には、大切なことを教えれらる毎日です~。。016.gif
by aroma_holeaf | 2010-02-14 12:50 | つぶやき日記