人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香りのお知らせ。。

今朝は、朝から我が家にはない香り・・
今まで香ったことのない香り、、を感じていました。

不思議だな~、気のせいじゃないよね~っと
窓を開けて外まで確認してしまいましたが、
匂い香は、外からではありませんでした。。

その香は、ある方をしっかりと思い浮かべるもので・・
何だか香りでお知らせしてくれるなんて・・
*ちゃんらしいや~って おもわず笑顔になってしまいました。012.gif

その後、気づいたらあんなに強く強く香っていた香りが・・
まったくしなくなっていました。

これも、香りの不思議・・でしょうか。。

離れていても、見えない糸での繋がりを・・誰もが感じたことがあると思います。
思いはエネルギーとなって、しっかりと伝わりますね。016.gif


今日は、午前のレッスンが12時半に終了。
モデルさんをご協力くださったYこりん~ありがとうございました。040.gif

次のお仕事は、14時から・・と思っていたんだけど、トリートメントのご予約は、13時半から。。(確認は、大事ですね~。。)

ただ、うっかり玄関の鍵を閉めたままで、*さん心配させちゃいましたね。
ほんと失礼しました~。ごめんなさい。。

普段は、わんこが何かの拍子に飛び出していかないように・・
鍵は閉めるようにしています。

今日もちょっとした隙に、危機一髪~なんてこともあったりして、
とにかく、アロマルームが大好きで行きたくてしょうがないようです。。

Yこりんには、重ね重ね・・今日は大変お世話になりました。。(笑)040.gif053.gif
香りのお知らせ。。_a0087111_885691.jpg

今日も・・簡単~お夕飯。。
ちょっと忙しくて、お料理にしわよせが・・。。

今週は、サポートに伺っているので、こんな時ほど上手にエネルギーをまわさないといけないですね。。

べっちゃんが元気になってくれたことで・・
サポートにいけるようになったことも・・
それもとっても嬉しく思う、今日このごろなのでした。

今日も、(実は11日の朝のアップです)旦那さんがお仕事なのでね、
もう少ししたら、Mちゃんとサポートに向かいます~。
by aroma_holeaf | 2010-02-10 23:58 | つぶやき日記