人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修の予行練習の巻き

みなさま~お久しぶりです~。ベティです。
昨日、2ヶ月ぶりにドッグランに行ってきました。024.gif

来週は、待ちに待った♪
ホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コースに
妹分のめいが同行するってことで
パパがどうもここのところ、張り切っているんだよ~。029.gif

昨日も、たくさんのわんこにあっていた方がいいだろう~って
藤枝市にあるドッグラン☆ジョインさんに、レッツラゴーだったよ~。
研修の予行練習の巻き_a0087111_854211.jpg
あ・た・し・は・ね・・
元気なわんこが多かったから~
自分のペースでゆっくり歩いて様子見て~って、
オーナーさんがひろーい所を使わせてくれたよ~。

今日は、た~くさんのお友達が来場していました。
うめちゃんもいてね~
フェンス越しにご挨拶したよ♪
二ヶ月ぶりでも、すぐに仲良しだったよ~♪
研修の予行練習の巻き_a0087111_854252.jpg
少しして、めい・・ぜいぜいして戻ってきました。(笑)

ベティより、わんこ社会の免疫が少ないせいか・・
ベティや人といる方が楽しめているみたいです~。

わんこがいても吠えたりはないのですが・・
折角のドッグラン・・
これじゃあ家と変わらないよ~っと(いつもそう思うけど・・)
微妙な姉心(ベティ)&親心でした。
研修の予行練習の巻き_a0087111_854212.jpg
けど・・いっぱい楽しめた様子でした~。053.gif

おかげで夜は、ハンパネェ~・爆睡っ。058.gif

天真爛漫☆純粋☆そのものの・・
ベティとめいに毎日癒されてしまいます~。016.gif
研修の予行練習の巻き_a0087111_854235.jpg

by aroma_holeaf | 2009-11-09 09:26 | つぶやき日記