人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの~・・

あの~、そろそろ離してもらえないでしょうか~。。
(こちらを見ない所を見ると・・わざとなのか・・?)
あの~・・_a0087111_15361093.jpg
めいちゃんに言っているんだよ~!
(後ろには誰もいないよ~)
あの~・・_a0087111_15361059.jpg
掃除機をかけている時のこと・・
何かひっかかりを感じて振り向くと・・こんな状態。012.gif

ピーンと貼ったコードから、
めいの意志すら感じるほどでしたが・・

こんなことも・・朝の楽しいひととき~。053.gif


けどね、忙しい時に限って・・のことだから・・
邪魔が入ると思いきや。。

ゆとりをもって~顔が怖いよ~っと
教えられているようにも思えます。

めいちゃん、ありがとう~。
ばっちし、口角アップできたよ~。010.gif
by aroma_holeaf | 2009-10-16 08:15 | つぶやき日記