人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お豆もごきげんでした~。

今日は、レッスンがなかったので、
仲良し講師の先生とスキルアップ&補充の日でした。
久しぶりのフェイシャルトリートメントは・・
受けている最中、お互い爆睡~&夢の中~でした。

えっ、もうこんな所をやっているんだ~。
あ~また寝てしまった~。
そんなことを繰り返しつつ、ほんとあっという間に終了~。012.gif
お豆もごきげんでした~。_a0087111_2353397.jpg

私がやってもらっている時のこと。
私のお惣菜の煮豆が、なんともいい匂いがしてきたんだって~♪(笑)

お豆さんにも、いっぱいいいエネルギーが入ったようで♪
今晩~いつも以上に美味しくいただけました~♪
お豆もごきげんでした~。_a0087111_23533938.jpg
夕飯は、川根の地物づくし~。
しいたけは、お味噌を薄く塗ってチーズをのせてオーブンでチン♪
焼き上がりにバジルをのせたら、香りがすごくいい~っと
旦那さん、とってもご機嫌でした♪
焼きしいたけ♪
おしょうゆを垂らして食べるのも好きだけど、ちょっとアレンジ。
前に、教えてもらってから結構これ、好きなんです~。

久しぶりのフェイシャルトリートメント・・。
お顔だけでなく、その下にある脳にもとってもいい感じがします。
日頃、いっぱい使っているんだもん。
たまには、ゆったり~休憩させてあげないとね♪

明日の朝、お肌の調子をみるのも楽しみ~。
それでは、今日はいつもよりちょっと早めに寝るとします~♪
おやすみなさい~。072.gif
by aroma_holeaf | 2009-10-05 23:53 | つぶやき日記