人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーリング研修から帰りました~。

たくさんのお土産付き~で、焼津に無事に帰ってきました。

ぶどう直売~の看板に、行きも帰りも魅せられて・・
車内のみんなの意見も一致で、山梨辺りでおもわずお立ち寄り~でした。
かわいい看板猫のちぃちゃんがいましたよ~。

それにしても香りのいいこと~。
香りがいい=甘みが強い この巨峰には、旦那さんもビックリでした♪
ヒーリング研修から帰りました~。_a0087111_21134538.jpg
研修から帰った日の夕ご飯~は、蓼科のお野菜がズラリです。

ズッキーニはただ焼いただけなのに、美味しい~っていってくれるし
バジルも香りがよくって、クリームチーズとの相性も抜群で・・
やっぱりおいしい~って、ほめてもらいました。
わたくし、葉っぱを洗って、チーズをのせただけですが、どうもありがとうございます~。

秋鮭も、母が夕飯に焼くさ~って持ってきてくれて(ほぐれちゃったけど・・)
研修から帰ってからも、何だかホッと・・温かくて・・
研修のエネルギーに、包まれているのを感じていました。。
ヒーリング研修から帰りました~。_a0087111_21134510.jpg

by aroma_holeaf | 2009-09-29 21:13 | つぶやき日記