人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日のおつとめ・・めい編

毎日のおつとめ・・めい編_a0087111_8271175.jpg
やまだめい 4歳。
ホーリーフ専属スタッフ。いまだ、見習い中。

お仕事のひとつ、玄関のスリッパ整理。(えへ、えらいでしょっ。)
大好きなお仕事でね~けど、やり始めると遊びたくなっちゃうのよね~。

今朝も、ごらんの通り~。
満足げな後ろ姿・・をパチリされてます~。(逃げも隠れもしないもん~。)
もう、いくつになるんだか~?って、毎日あきれられてます。

たまに、変なところにスリッパがのっかっていたり、
玄関に1足しかなかったりするのは・・こういうことなんです~。053.gif
(あっ、知ってるって~?)

見習いが取れるよう~毎日頑張ってます~!

あと、生徒さんへ。。
持ち物検査担当もしておりますので~
くれぐれもバッグに顔を突っ込めるように開けておかないでねぇ~。


コーギーって、、牧羊犬のはずなんだけど・・ね。
狩猟犬なみのゲット率の高さに、いつも驚いています。。(飼い主談)

最近、あまりみなさんにお顔をだしておりませんが・・。
トリートメントの練習など荷物が多いレッスンが多いので・・ちょっといれておりません。

以前、トリートメントの練習の時、生徒さんが着替えてバッグにいれておいたブラをめいちゃんが上手に抜きだして、くわえていたのには本当に目が点でした。普段は、ハンカチ、タオルなど、とっても上手にゲットしてます~。(自慢できないけど・・)

それでも、姿がないと皆さん寂しく感じてくれているようで・・とっても嬉しいです~。
いつもありがとうございます~。
ベティ共々、元気にしていますので~これからもよろしくお願いします。

もちろん~わんこが苦手な方には・・
接触がないようにしておりますので、ご安心くださいね~。
by aroma_holeaf | 2009-09-10 08:53 | つぶやき日記