人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会えているってすばらしい

先日、ブログにも書いた高校の友達といった アーリオドリーヴァさん。
レッスンにいらしたポニョウエスティちゃんから
私もいったばっかで~あれいつのことですか~?っとお話があった。

フムフム・・。。確認してくと、
ま、、まさかの事実が判明してしまった。005.gif

同じ日の・・同じ時間に・・来店していたことが判明~。041.gif
あのぉ~~そ、、そ、ういえばねぇ~。
時折、ポニョウエスティちゃんの名前とね・・
話し口調が似ている子がいるもんだと思ったことが思い出される。。

お仕事しているって聞いてたから・・
まさかご本人がいるとは思いもしませんでした。。
ひょっこりツイタテから顔を出して覗くなんてできないしね~。笑。

あんなにオープンな間取りで・・
立ち上がったら背丈ほどもないツイタテ越しに、
お互い座っていただなんて~~。
(帰りは私達の方が早かったから・・私でてなかったのか・・?)

よく恋愛ドラマなんかで、そりゃ気づくだろ・・みたいな
シュツエーションがあるけど、
これからは勝手に決め付けて、文句をいうのをやめなくっちゃ♪

あんなに絶妙なニアミスって、ほんとにすごい!感動ものだよ!

けど、こうして1週間もしないうちに紐解けて、
お互い話せば話すほどに、偶然が重なっていて
返ってご縁を感じて盛り上がっちゃいました。ありがとうね~。016.gif

人との出会いって、
何気なく会っているようで、実はすごいタイミング~なんだね~072.gif
ほんとそう思いました。

あと・・お互い・・ちったーまわりもみにゃあいけんね。。

そんな声が聞こえてくるよな・・しないよな・・でした。。067.gif
by aroma_holeaf | 2009-06-01 08:49 | つぶやき日記