人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑いっていいね~♪

レッスンが終わった後のこと。。
生徒さんからフェイシャルトリートメントの補講日や
クリスタルヒーラーコースの次回の日程の希望日など・・
6月の予定をいろいろ聞いてきてくれました。

この日とこの日とこの日とか・・空いてますか~?っと。
けれど、すべて私の方が予定あり。。
その場で、日程を決めれなくなってしまいました。

「先生~~売れっ子って感じですね~」って
ちょっとしょんぼり言ったその一言に007.gif
それが妙にツボにはまる感じで、その場に失笑の波が・・。
(ありがたいお言葉をありがとう~。
けどね、言ってくれた日だけ予定が入っていたんだよ~~。)
それが次の笑いを寄んで、結局みんなで大きな声で笑ってしまいました。

すると・・。
そっか~これもメッセージですよね~。。っと。016.gif
そんな言葉と一緒に、すでに彼女の表情からはしょんぼり・・がなくなっていました。

私・・焦って集中的に予定ばかり入れようとしてたけど・・
今日学んだことや落とし込む時間とか全然頭になかった・・と。。
そんなことを話してくれました。

すばらしいなぁ~さすが~035.gif
ホリスティックアロマセラピーを学んでいるセラピストさん♪と思いました。

聞いただけでよし!ではなくって、
やってみてはじめて~自分のものになってくるもんね~。

理屈や頭の理解では・・
どうしても乗り越えられない壁が存在してきてしまう。。
見ている視点が違うから。
ないはずの壁を自分で作って・・
余計に苦しんでしまうことがあることを私もいっぱい経験してきました。。

小さなことからも、しっかり学んでプラスに捉えてくれてどうもありがとう。。
ほんと大切なこと・・ですね。。053.gif


ブログに、予約ができる日 として空き情報をアップしたことで・・

皆さん~早め早めで予定をいれてくれるようになったような気がします。

毎月いらっしゃるクライアントさんも・・先週すでに6月の連絡をくださいました。

その時、ねぇまだ・・空いている?って、ちょっと神妙でした。。笑
(まだ?だなんて~~♪っと思ったのは私の方ですよ~)

けど、そんな風に思っていただけるなんて・・
幸せだなことだなぁって思いました。ありがとうございます。016.gif

6月の予約ができる日 まだアップしていませんが・・(おいおい~)040.gif

すでに直接ご連絡をいただいいてることもあって・・(そうそう~)012.gif

おかげさまで、6月前半はだいぶうまっております。。
(ブログが機能していないということかなぁ~?ぶつぶつ・・。)

これからは、私も早めにアップしていくように努めますので・・

今後ともどうぞよろしくお願いします。040.gif056.gif
by aroma_holeaf | 2009-05-30 09:17 | つぶやき日記