人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢な時間とおいしい癒し

高校の同級生と、久しぶりに・・遊びました。
全くのノープラン。。
思うがままに、車を走らせ、何だか若き頃を思いだすようでした。

あそこにこんなお店があったはず~と
行ってみるもののなかったり・・笑。
かわいいお店に寄ってみたり・・
焼津市内を無駄に・・グルグル回っていました。

思うがまま・・。
こんな時間の過ごし方って、とっても贅沢に感じてしまいます。
こんな風に思うような忙しい毎日を送っているつもりはなかったけど・・
やっぱり~お互い、こんな時間の過ごし方って久しぶりだや~~っと
妙にお得な気分を味わってしまいました。

ランチは、焼津市 オーリオドリーヴァさん。
メニューの多さにビックリですよ~。(ほんとに~。)
おいしいジェラートもおすすめです♪
贅沢な時間とおいしい癒し_a0087111_21201028.jpg

贅沢な時間とおいしい癒し_a0087111_21201134.jpg

by aroma_holeaf | 2009-05-27 21:50 | つぶやき日記