人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫婦道

夫婦道(ふうふどう)。
2年くらい前のテレビ番組で、ほんと面白くって~、夫婦ではまって見てました。
お茶農家のお話で、わんこの名前がチャツミ♪そんなことまで覚えている。。

だから、新たな放送を知った時、とっても嬉しかった~♪
けれど・・すでに第一回目が放送されていたなんて~~。
今朝、知ったよ。。がく~~っ。。
あんなに楽しみにしていたのに・・忘れていました。。

私の頭の中は、どうなっちゃっているんでしょう???


今朝、メロンパンをもってでかけた夫。。

そのメロンパンを帽子の様にのせるまねをして 
これな~んだ?と聞くと・・
メロンパンナちゃん?・・と、朝からしっかり相手をしてくれた。。
それも、かわいい回答だった。016.gif049.gif

ん~~、かわいいけど・・残念~~。
答えは、脳みそでした~っというと 
ちょっと笑いが引きつった旦那さんでした。

私の脳は、今、こんなちっちゃなメロンパンのようなものなんだろな~♪って思ったら
かわいさ!を優先して なんだか元気がでました。。(なんか・・それも変~?)

来週、夫婦道を見る楽しみができたし~
それに~来週は他にお楽しみもあるし~♪072.gif

よ~し、今日も頑張ろ~。053.gif060.gif
by aroma_holeaf | 2009-04-18 09:18 | つぶやき日記