アフタヌーンティ by焼津グランドホテルさん

a0087111_22195988.jpg
おいしい癒しの時間です。

目の前はオーシャンビュー♪

素敵なアフタヌーンティの時間を満喫できました。。

ゆっくり静かな時間が過ごせて、おすすめですよ。。
a0087111_22202836.jpg
子供の頃・・海は広い~な~大きいな~っと歌いながら
向こうに見える伊豆が・・なぜかハワイだと信じて疑わなかった。。
友人は、アメリカだと思っていたそうだ。。
類は友を呼ぶ??というのは、やっぱり本当だね。
a0087111_22204980.jpg
ん~また、天気のいい日にいきたい~。

この日も、天気もいいし景色がきれいなとこへいこう~~っと向かったのでした。

実は、この日、ついさっきまで一緒だった*ちゃんも・・

天気がいいからグランドホテルに寄ろう~っと、ご主人様と立ち寄ったそうな~。

考えることが一緒で・・

やっぱりルイトモですね~。 エネルギーの法則を実感です♪
[PR]
by aroma_holeaf | 2009-02-17 22:30 | つぶやき日記

焼津市の自宅の1室でホリスティックアロマセラピーとクリスタルセラピーのサロンとスクールをしています。 AROMAと出会って17年・・日常からアロマやわんこのことなどなど・・ホーリーエ(私)の日々のつぶやき日記です。 ★精油やクリスタルを使った施術 ★資格取得 ★カルチャー講座 ★カウンセリング ★1日体験講座 ★出張講座 etc..ご希望に応じて開講中です。。☆


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31