人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だか嬉しいタイミング

たまたま目についた「ガリガリ君リッチ・白銀ミルク」味のアイス。

これは、ガリガリ君好きな旦那さまは、きっと喜ぶな~。
私より、コンビニは詳しいから食べたことがあるかなぁ~・・
そんなことを思いながらも、迷わずゲットして帰りました。

さすが、お値段もリッチで100円な~り。
普通のは、確か60円くらい?

あったか~い部屋でちべたいアイスを食べるのって~幸せですよね~053.gif

昨晩、仕事から帰ってきた旦那さんの前に、
じゃぁ~~ん♪と
「白銀ミルク味」を出すのを楽しみにしていた私ですが・・

なにやら・・旦那さんもニヤニヤ~♪
私が好きそうだなぁ~っと思って~っと、手渡れた袋には
まぁ~♪懐かしい60円の棒のアイス~が入っていました~。(笑)

おんなじことを考えていて、何だか笑えました。016.gif
最近、そんなことが増えています。。

アロマ仲間のブロガーさんが紹介してくれている素敵なカフェ~♪
写真をみて~どこにあるんだろう??なんて思っていただけなのに・・ね。

私が好きそうなお店を発見したよ~今度いくか~~っと
たまたま仕事でこの道を通ってねぇ~なんて
教えてくれるのが・・そんなお店ばかりなんです。。
たくさんのお店があるのにね・・。041.gif

繋がり・・小さな重なりがとっても嬉しい。。

小さな小さな幸せをこれからも、いっぱいにしていきたいと思う。

カフェには、まだ一軒も!行けてないから、

今度、ゆっくりお休みがとれたらいいね~♪

お仕事先様~~、どうかお休みをくださいませ~~040.gif(妻、心の叫び)


何だか嬉しいタイミング_a0087111_11552234.jpg
今日のランチ♪
by aroma_holeaf | 2009-01-20 11:56 | つぶやき日記