人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&クリスタル☆サロン&スクール ホーリーフ ++ ホリスティックな日々のいろいろ ++ holeaf.exblog.jp

はじめましてホーリーフです。。焼津市塩津の自宅サロンをスタートして、おかげさまで22周年を迎えることができました。アロマやクリスタルを使った癒しの体験、プチ講座、学んでみたい方、まずはお気軽にご連絡ください。


by aroma_holeaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

繋がる時間

      今日のおべんとうです。
繋がる時間_a0087111_12231592.jpg
友人から結婚報告のハガキが届いたことで
地元中学の友人と 1~2何年ぶりに会うことになりました。
昔からの友人は、会わない時間を感じさせなくってほんと楽し~ですね。

私だけ昔からノンアルコール~。(見掛け倒し!?)
カクテル風に見える いけてるソフトドリンク069.gifを注文~。
みんなのビールに混ざってかんぱ~い。

そのまま、グラスにささっていたストローをぱくり。
でも・・す・吸えない~。
なんで?っと首をかしげていると、指でもっていたのは
ストローではなく・・マドラーだったのでした。 そりゃ~飲めないよ~。

友人は、大丈夫~?頭・・。。私をずっと見ていたそうで・・。027.gif
何かやりそう~でも~まさか~そこまでは~~って思ったけど
やっぱやったか~って。。苦笑してました。015.gif

えぇ~~私って、そんな存在~?っとちょっと意外で、新鮮でした。
だって、そんなことを言ってる彼女を
いつも私の方が見守る側だと思っていたから~。
もちつ・・もたれつ・・本当にありがたい存在、再認識でした。

でも、実は・・ちょっと嬉しく思ったことも。。
マドラーをストローと疑わないほど・・
昼間の世界が身に染みこんでいる~~っと。(なんだそれ?)

かなり勝手な乏しいイメージだけどね・・
私って、かなり健全~~!っと思ったことでした。(笑)
人って、変わるものだな~って。。003.gif

二枚刃くみ と 小指ちはる 

単車ゆみ、刃物よしえ、さっこいひさこ、おとっぷミンノ・・たばこ誰それ~

なんとも、平和な学生時代を送っていたかわいい私達でしたもの~。
私??
私はね~ タイマンやまだ~。066.gif 

かわいいネーミングゥ~に、想い出とお笑いが詰まっていま~す。056.gif
by aroma_holeaf | 2008-12-06 07:45 | つぶやき日記